Shiharuの泥遊び

アクセスカウンタ

zoom RSS 小さいI見つけた!

<<   作成日時 : 2013/11/30 20:44   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、今日も良いお天気でしたね 今日は仕事でバイクは乗れませんでした

昨日の SHOE の I の件が本当に最初から無かったのか
どうしても気になりマイフォトを探していると 

    『おっ、あったー!』 と大声で叫んでしまった

やっぱり最初はあったんだ!

画像


いつの間にかどっかにいってしまったんですね・・・
それにしても I だけ何事もなかったかのようにいなくなっちゃいました
糊の後もなく、まるで最初からいなかったみたいに
スッテカーじゃなくプリントに見えるし ステッカーだったんですね

僕は本当におっちょこちょいだな(自分ではいつも冷静なつもりなんですけどね)
昔、鍵を開けてドア開けて車に乗ってエンジンかけてクラッチ踏んでギアを1速へ
サイドブレーキを下ろし発進しようとして・・・???何か変
何だ? 

      『ハンドルが無い!』

なんで発進しようとする前にすぐに気がつかないかな・・・と自分でも呆れます
ガンバって買ったmomoステウッド(ウッドのステアリング)だったのに
これは本当に盗難にあった話です

話元に戻って、スッテカーということは 
SHO●● とか SH●E● とか S●OE● とか ●HOE● とか S●●E● (全部やるとキリがないので)
とかなっちゃうのかな

購入店の担当の方にまた言わなくっちゃ

宝くじ買おうとおもったけど、これじゃ当たらないなぁ〜

愛(I)がないんじゃ今年の冬も寒いんだろうなぁ〜

1日楽しめたから良いかな










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
小さいI見つけた! Shiharuの泥遊び/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる