Shiharuの泥遊び

アクセスカウンタ

zoom RSS 時計

<<   作成日時 : 2013/11/18 19:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、今日も良いお天気でした&満月が綺麗です

  ツーリング日和だったなぁ

  バイクに乗りたかった・・・けど仕事だし


  僕は腕時計はしない派だったんですが

  バイクに乗れない日でもハスクバーナと

  一緒にいたいのでちょっと前に買っちゃいました

画像


  これでいつでも一緒です

  今月中か来月に一度ソロキャンプに行こうと思ってます

  年末年始に年越しソロキャンプをしたいので予行練習に
  
  出来るのか キャンプデビュー 

  
  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
時計 Shiharuの泥遊び/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる