Shiharuの泥遊び

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2013/11/19 19:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、今日は雲ひとつなく気持ち良い空

  風は冷たく強く 冬を感じました

画像



  富士山がどっしり 富士山のおしゃれは雪化粧
  皆を見守っているかの様に また、いつ見られても恥ずかしくない様に
  
  自信満々、正々堂々してます 

画像



  夕方、富士山を見てましたが宇宙を感じました
  僕はまだUFOを見た事はありませんが
  せめて一度でいいから見てみたい
  どうやって動くのか知りたい(風任せだったりして)

画像



  ここは撮影スポットなのか何名かの人が三脚にカメラを固定して撮影してました
  僕は風が冷たく強いので車の中から撮影してました
  

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
空 Shiharuの泥遊び/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる