Shiharuの泥遊び

アクセスカウンタ

zoom RSS バイクデビュー

<<   作成日時 : 2013/11/20 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、今日も良いお天気でした

が  夕方から寒い、寒すぎる 

寒いと言えば去年の今頃自動二輪の免許を取得し
帰りにそのままバイク屋さんへ
教習所に通う前にバイクは注文済で
この日をどんなに待った事か

  
画像


日中はポカポカ暖かく      
計画ではポカポカの間にバイク取り行って、用品店にジャケット取り行って
夕方にはジャケット着て帰る予定だったのに

免許交付はすぐ終わるのかと思っていたら
夕方までかかり バイクを取りに行ったのは17時過ぎ!
上はフリース、下はジーパン バイク屋さんの店長に
『バイクなめてない(笑)』って
なめてはいませんが仰る通りでした 凍えながらジャケットを取りに行って帰還しました

帰り道、新車の焼ける匂い振動全てが初体験  
今、思い出しても新鮮で最高です

画像


まだ新車の慣らし中でピカピカです
丹沢湖の駐車場にて
コーヒー飲んで温まろうとしましたがお金を入れてボタンを押しても
出てきません? もう一度チャレンジしましたが やっぱり出てこない  
故障してました・・・ァチャ 

画像


慣らしは800キロまでは5000回転1600キロまで7000回転だったかな?
かなりの苦行で寒いはケツは痛はでした

この季節に箱根、山中湖、道志、丹沢湖での慣らしは本当に寒かったなぁ
それでも毎週乗りたくて走ってました&走ってますヨ
  

画像
  

寒いけどやっぱりバイクに乗りたい メットがでかく見えますね 
  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バイクデビュー Shiharuの泥遊び/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる