Shiharuの泥遊び

アクセスカウンタ

zoom RSS 出会いと別れ

<<   作成日時 : 2013/11/22 00:39   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

こんばんは、今日は暖かく気持ちよい1日でした

今日は朝6時半頃 ハッと目が覚め
『お腹痛て〜』 悪夢の再来か・・・
午前中はトイレに行ったり来たり?
まぁ何回も行ったと言うことです

僕はもともとカメラも嫌いで写真を撮ったりすることはなかったんですが
40歳になったその年の10月に
今日と同じく朝3時半頃 ハッと目が覚め
『お腹痛て〜』
格闘すること丸1日 その日の仕事は全てキャンセル
明日には・・・大丈夫だろうと
しかし、あまかった その日の夜に病院へ
そのまま入院10日位居たのかな

あまり良い結果ではなく、それから今でも毎年10月に検査&入院(問題があると)
今年は問題なく検査のみで・・・良かった

そうそう40歳から思い出になるように行った先の写真を撮ろう
俺が行った所、してる事を写真で残そうと思いカメラを始めました

その時の相棒がこれ
泥遊び中

画像


よく山に行ってバンビちゃんの写真を撮ってました

画像


可愛いでしょ

画像


この写真はジムニーとお別れラストツーで山に入り最後に撮ったバンビちゃん
最近バンビちゃん達を見なくなったなぁ
バイクだと音がうるさくて会えないかな

お腹が痛くならなかったらこの日は来なかったでしょう
良い事も悪い事も今までがあるから今があるんですね
今があるからこれからも




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは、ブログ気持玉ありがとうございます
まだまだ使い方がよくわかってませんが
宜しくお願いします。
Shiharu
2014/04/22 21:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
出会いと別れ Shiharuの泥遊び/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる