Shiharuの泥遊び

アクセスカウンタ

zoom RSS コンビニでのひと時

<<   作成日時 : 2013/12/14 21:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、今日も天気が良いですね!
やっぱり我慢が出来ずに山へちょいとお散歩に

画像


僕は高い所が苦手ですのでこの橋は一度しか渡った事がありません

画像


ムフフ ^^ 

画像


今日はいつもの休憩場所で誰もいないので1速スタンディングアイドリングでバランス練習
左回り右回り・・・どうしても右回りがヘタクソです 練習練習ですね!
今日はちょいとお散歩なので帰ります 少しの時間でも一度来れば気が済むんですよね (^^) 

画像


タイヤのエアーを戻して
MTB用に買った携帯エアーポンプと車で使っていたエアーゲージ今はハスク専用です

画像


さてと帰って久々にKLX動かさないと可愛そう
コンビニまで あんまん食べに行こう
KLXは何事もなかったように一発エンジン始動本当に良い子すぎますね
少しは駄々をこねたり拗ねたりしてもいいのに
そしてコンビニで

画像


ドリーム50とツーショットです
写真を撮らしてもらいました この方他にTL、XR、GB250を所有されてるとの事!
空冷単発を色々いじっていらっしゃると!凄いです
林道やバイクの話をいっぱい出来て楽しかった (^^)
通勤途中だったのにお話ありがとうございました&写真ヘタクソでごめんなさい
ドリーム50カッコよかったです走っていく音も良い音でした (^^)

画像


KLXとハスクのツーショット

画像


^^

画像


ピンクナンバーのオフ車が2台
初めてバイクを買うのにシート高は低い方が、国産(タイ産ですが)の方が良いかなとか
金額やメンテナンス(自分じゃ出来ませんが・・・)、パーツ供給やアフターパーツやら
色々考えてKLX買ったけど(カワサキライムグリーンのオフ車に憧れてたし)
悩み続けたこの2台

やっぱり諦めきれずにハスクを買っちゃいました、が買って良かったです
今じゃKLXの方が乗るの難しくて・・・たまにしか乗らないからかな?
KLXに最初に乗ったからハスクも乗れてるんだと思いますし
最初からハスクではヒッチャカメッチャカだったと思います

丁度良いと思っていたKLXが今では小さく感じ、
大きいと思っていたハスクが今は丁度良く(バレリーナ状態ですが)感じます
もっともっと自由自在に走れるように練習ですね

明日も良いお天気そうですし (^^) 













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コンビニでのひと時 Shiharuの泥遊び/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる