Shiharuの泥遊び

アクセスカウンタ

zoom RSS 思い出の味

<<   作成日時 : 2013/12/03 20:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


こんばんは、!良いお天気が続きますね
そろそろ雪が降るシーズンに入ってきますね
雪が降るとウキウキします

画像


写真は2012、2月のです

毎年、毎年、同じ寒いなら雪が早く降らないかなぁ〜と思っていましたが
雪降るとバイクに乗れなくなっちゃうので(勝手ですが・・・)
待たなくなってしまいました

雪国の人はバイクどうしてるんだろう?スパイク?、チェーン?
バイクって走ってたかな?思い出せないな・・・
僕は十代の頃一時北の大地に居たことがありまして
当時車はスパイクタイヤを履いていました
今はスタッドレスですね

そんな北の大地で十代で出会ったのが

エッグバーグディッシュ!

画像


先輩に連れて行ってもらい初めて食べた時は!しました

今日、急に食べたくなっちゃって(^^)
食べながら当時の事を色々思い出していました
今は食べたくなったらこっちでも食べれるから良いですね
今度はチーズにしようかな?









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!こっちでは極寒ツーも可能ですが北の大地ではバイクを冬の間預かって管理してくれるとこがあるらしいです。
一年中乗れるなんて幸せですよね(笑)
DEN
2013/12/03 21:10
DENさん こんばんは
一年中乗れる環境に感謝ですね
スノーモービル(バイク)のキット組んで
山の中走りたいですね!
こっちじゃそこまで降らないし
ヤバいやりたくなってきちゃった(^^)



Shiharu
2013/12/03 23:15
こんにちは。
ピカ○でもボケ中でもないですヨ。
ポケットの中の清掃の略です。w
スノーモービルいいですね♪
山の中走りたいぃ〜!
ポケ中
2013/12/05 13:05
ポケットの中の清掃さん、こんにちは
ご訪問ありがとうございます!
スノーモービル楽しだろうなぁ〜
山の中気持ち良いだろうなぁ〜
始めちゃいますか?
それにはトランポが必要ですね(^^)




Shiharu
2013/12/05 20:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
思い出の味 Shiharuの泥遊び/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる