Shiharuの泥遊び

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱり僕には

<<   作成日時 : 2013/12/06 00:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは、今日は『パリンッ』と割れちゃいそうな三日月でしたね

今日は都会に居ました・・・
人がいっぱい、車もいっぱい、バイクに自転車に目が回りそう (@@)


イルミネーションが綺麗でも

画像


大きな王冠が光ってても

画像


お洒落なカフェがあっても

画像


街が明るすぎる コンクリートの山

画像


僕は土の山が好き
緑や紅や黄の木が好き
凸凹でも土の道が好き
お洒落じゃなくても山でのひとときが好き
夜空の星の輝きが好き


やっぱり僕には都会は不向きだな
行きたくないがまた来週行かなくては・・・

光る王冠はやっぱり欲しいかもかも(^^)







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今や地上は勿体ないくらいの光にあふれてますね。
先日、ISSからの日本の映像は凄い光の帯に包まれていました。。。なんか複雑な気持ちになりました。
DEN
2013/12/06 14:23
DENさん、こんばんは
ISSの映像僕も見た事ありますよ!
光ってましたね
宇宙から見たら地球は光ってみえますね!
僕にはちょっと眩し過ぎます
僕にはね

Shiharu
2013/12/06 20:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっぱり僕には Shiharuの泥遊び/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる