Shiharuの泥遊び

アクセスカウンタ

zoom RSS これでスヤスヤ

<<   作成日時 : 2013/12/06 21:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは、今日も良いお天気で(^^)

先日のキャンプの時にリュックを枕にして寝ていたのですが
リュックの工具を入れてる場所がちょうど頭の所に来ててちと痛い
反対向きにすると低くなっちゃうし本当はタオルを入れて寝る予定だったのですが
ケトルのお湯ひっくり返して拭くのに全部使っちゃって・・・
そこで

画像


『でっかくなっちゃっ・・』じゃなくて『ふくらましちゃった!』
収納は下の袋の中に
こんなにコンパクトに収納できるんですよ!

画像


これでスヤスヤ寝れるかな?
まずは家の中で使い心地をためさなきゃ(^^)

明日の天気予報はくもり昼前から晴れです ムフフ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
これはいいね!
DEN
2013/12/07 10:19
DENさん、こんにちは
これ、なかなか良いですよ!
本当はマスタード色頼んだけど
在庫無しでオレンジ色に・・・
テントもブルーを頼んだけど
在庫無しでイエローに
僕のセンスじゃありません
だから良いのかな(^^)






Shiharu
2013/12/07 18:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
これでスヤスヤ Shiharuの泥遊び/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる