Shiharuの泥遊び

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨が降ったから

<<   作成日時 : 2013/12/11 00:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは、今日は久しぶりの雨 

今日は事務所に行かなくては・・・家から遠いんですよ、遠いついでに事務所近くの
お客さんにお届け物に行こう
順番は
事務所に寄ってからお客さんの所回るか?
お客さんの所回ってから事務所に寄るか?
お客さんの所はお届け物だけだしどっちを先に行こうかなぁ〜
・・・と、お客さんの所明るいうちに行こう
事務所は後回し後回し (^^)

空がどんよりしてますね

画像


今日もセキレイが雨の中お出迎え

画像


この後4件目のお客さんのポストにお届け物をして
5件目のお客さんの所へ向かいます
いつもとはルートが逆なので道が??? だってナビ無いんだもん
確かこの辺を右?あっ左か?・・・まだ真っ直ぐかな?
後ろではないのだけは確か
少し行くと右でした (^^) 右へ曲がって信号左へそして坂を上ると!

画像


凄い綺麗 お見事! 

画像


・・・何年ぶりだろう、それもリングが二つも 

画像


本当に7色?

画像


この後みるみるうちにいなくなってしまいました

あっ、お客さんの所はすぐそこ仕事仕事・・・向かいます
しかし空は僕を足止めします
そこにはガメラが火を吹いているかのように

画像


本当に仕事しなきゃ事務所に行くの遅くなっちゃう・・・
お客さんの家の前まで到着・・・でお届け物をしようと車から降りようとした瞬間
!!! あちゃー お客さん先日引っ越ししてここにはもう住んでないんでしょ・・・やっちまった
事務所に電話して住所聞いたけど考えたらナビがなっかった
しぶしぶ事務所に向かう事に

その道中
火事か!

画像


空がまるで燃えているみたいでした

画像


今日は雨が降ったから、先にお客さんの所へ回ったから、ルートがいつもと逆だったから
そしてお客さんが引っ越したのをスッカリ忘れていたから見れたものばかりでした
たまにはこんな日があっても良いかな (^^) 

そしてたまには下も見た方がいいですね

画像


先日帰って来て 何の気なしに下を見ると

 
画像


・・・なっちゃってました これで3度目です
今まで2回とも自転車屋さんでパンク修理してもらいましたが

今回は

        『自分でやってみようパンク修理』 


出来るかわかりませんが 挑戦です!
今度の休みか、その次か、そのまた次か

また後日に (^^)








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おおぉ!虹がきれいですね^^
ところで自転車のパンク修理、偶然ですねー。
実は僕も修理するとこなんですよ!しかも前後のタイヤ交換。おふくろのチャリをもらいました(笑)
みんなに新車買った方が安いって言われますが・・・
DEN
2013/12/11 10:45
DENさん、こんにちは
虹 凄い綺麗でしたよ!
腕ががよければもっと綺麗に撮れたんですけどね^^

ガキの頃は自分で修理してましたが
いつの頃からか買い換えた方が安い時代に・・・
自分で修理したら大事にできますね(^^)
Shiharu
2013/12/11 13:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨が降ったから Shiharuの泥遊び/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる