Shiharuの泥遊び

アクセスカウンタ

zoom RSS やっとこさ

<<   作成日時 : 2014/04/06 14:31   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

こんにちは、今日はあいにくの雨です
バイクに乗れませんね
まぁ昨日から寝違えて右に向けず乗れなかったから・・・

やっとこさ来ましたミニテーブル
とりあえず全部乗っけてみました

画像


良い感じ 
これでキャンプの時は前室にミニテーブル置けるのでテントの中でケトルをひっくり返して
テントの中がビショビショになることはないかな ^^;

下から見ることないけど 下から見たらこんな感じ
高さは2段階に出来ます 右奥の足がちゃんと伸びてませんね

画像


収納するとこんな感じ

画像


ミニテーブルと椅子はキャリアにくくりつけて
クッカーとケトルはリュックにいれて
プチツーリングには丁度良いですね ^^

今度の休みにはちょいとお出かけできるかな 

楽しみ〜 ^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ツーリングの準備万端ですね。
では、桜咲く秩父鉄道の浦山口駅で待ってます!
名栗から有間山を越えて浦山ダムを抜けて来て下さぁ〜い。
そのレポが楽しみです♪
ポケットの中の清掃
2014/04/09 15:36
ちなみに、長瀞の桜は今が満開です。
なので、週末は桜吹雪が見れるか…
散った後の寂しい桜か際どい状況ですヨ。
大名栗林道には桜があるのか?
走ってみてくださぁ〜い ^O^/
ポケットの中の清掃
2014/04/09 17:27
桜の季節ですね!
大名栗しばらくの間通行止め情報が ^^;
山桜がありそうですね

秩父鉄道、長瀞は行ってみたい所の1つです
待っててくれる人がいるって幸せです ^^
名栗から有間山ルート調べてみますよ〜
走りきれるかな・・・






Shiharu
2014/04/10 22:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっとこさ Shiharuの泥遊び/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる