Shiharuの泥遊び

アクセスカウンタ

zoom RSS 着着と2

<<   作成日時 : 2014/04/19 20:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんにちは、今日はちと曇り空、もっとお天気かと思ってたので残念ですが
これを着けてどうしても走りたくて出かけます 

前から ちょいとお腹がポニョッってますね ^^ カッチョワリィー

画像


後ろから

画像


やっと来ましたTroyLeeDesiqns BG5955 チェストプロテクター
実は1月25日にMTBでコケまして 足が出ずスタンディングからひっくり返って右背中を強打!!!
『痛っって〜』と叫んで起きようと思ったら 息はできない声も出ない動けない・・・死ぬかと思いました 
頭打ってたらヤバかったです 
骨折(レントゲンでは骨折なし)はなかったのですが背中、肋骨の痛いのなんのって
これが林道で独りで初めての山だったらと思うとゾッとします そこでやっぱり安全第一必要と買っちゃいました

持ったら思っていたよりちと重いけど着てみたらピッタリフィット良いです ^^
早速お出かけ・・・寒いからジャケット着るとジャケットのプロテクターがあってもなんとか着れちゃいます
走っていても違和感なしかえってチェストプロテクターで自分の体の動きが意識できて良い感じ
買って良かった ^^

自販機でコーヒーを買ってリュックに入れて
さあ、いつもの山に行こうと思ったらリュックがない!・・・???
ずぅ〜と背中に感じていたのはチェストプロテクターで最初からリュックは背負ってなかったんです
本当におっちょこちょいです、今度は気をつけなきゃ A^^;

リュックがないとエアーゲージにエアーポンプがないので、うーんどうしよう・・・
今日は寄に行こう、久々の寄です

画像


ここはKLX125、TE125と慣らしによく来ていましたスタンディングしたりギアチェンジの練習したり
後方確認などなど そして橋まで行ってコーヒーのんで一服して ハスクを眺めて

画像


カッコ良い ^^ 僕はこのバイクが本当に大好きです このクビレラインもたまらなく大好きです
そしてスリムなシート、最近では野良猫の通り道になってます 泥の肉球マークが・・・ ^^;
この先、僕にとってこれ以上のバイクが出てくるのか?

画像


車両通行禁止ですよ! 三廻部線 ここはどうも雰囲気がおっかなくて僕は独りで行けませんね
通行禁止だしね ^^ 

画像


帰りは雨に降られてビショビショに ^^ レイン対策も今後の課題
リュックを忘れたらレイン対策もありませんけどね
いつの間にか部屋の中がバイクのアパレルやらでいっぱいに整理整頓しなきゃ ^^ 

暑くなったらチェストプロテクターにジャージ着て林道走りた〜い
 







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です!
寄(やどりき)雰囲気いいですね^^
今度連れてってください!
プロテクター着てるからって・・・チェストぉっ!とか言わないで下さいよww
DEN
2014/04/22 11:37
DENさんこんばんは、お疲れ様です ^^
寄〜丹沢湖〜足柄峠なんか良いかもです
金時山の林道もそろそろ・・・ね!

おやじギャグ一個取られちゃった --;
Shiharu
2014/04/22 22:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
着着と2 Shiharuの泥遊び/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる