Shiharuの泥遊び

アクセスカウンタ

zoom RSS 大きなランタンと大きなローソク

<<   作成日時 : 2014/04/26 00:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは、昨日今日とツーリング日和でした ^^
まぁ仕事なので行けてませんけど・・・今度は休みをとって行ってみようかな

先日1月25日 MTBでコケてから今日で丁度3カ月まだ時々『うっ』と軽くですがうずきます
毛ガニは・・・怪我には気をつけましょう ^^ 
そんな転んだ次の週2月1日にはMTBで公園に
悔しくて悔しくてリハビリと称して ^^ 

小山内裏公園です 広いです

画像


初めて行ったのですが雰囲気の良い公園です 
犬と一緒に散歩 ウォーキング ジョギング サイクリング と皆さんそれぞれに楽しんでいました

画像


東展望広場 この日は良いお天気でしたが
雲が多く見ることが出来ず残念でした 丹沢山系遠望できるみたいです

画像


戦車道路 ! だったんですね 
戦車と言えば広大なフラットダートをまだバイクで走ってませんね 行かなければ ^^ 

画像


ちょっと不気味な池があったり 違う季節に来れば爽やかかな?

画像


公園からすこし出て辺りを探索すると雰囲気の良い街並みが続いていて
心地よくて穏やかになれますね

画像


こんな所に住んでみたい・・・けど山の中に住めるなら山小屋に住みたいな ^^ 
朝から晩まで1日中 山の中 良いだろうなぁ〜

画像


ウルトラの国に行けそうな感じ ただの街灯なんですけどね

画像


そして、いつの間にか夕方に 
大きなランタンに火を灯し大きなローソクの火を消して・・・

画像


目的もなく、何にも考えずに3時間位乗ってました 
この日の時間の流れはゆっくりで良い時間を過ごせました
また行ってみたいと思います

画像


ちょいと前の出来事です ^^ 















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
Wao!
楽しそうなところですね!
お玉ちゃんが出そうな池がありますねw
今度ピクニックに行って見ますね。

「縮専」ていうフリーのソフト使うといいですよ^^
DEN
2014/04/28 18:10
DENさん、こんばんは
ピクニックに良いですよ〜
一度行ってみてみて下さい
神秘的な所はちょいとおっかない雰囲気ありますよね

『縮専』ダウンロードの仕方が???で ^^ 
そんなレベルなので 
Shiharu
2014/04/28 21:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
大きなランタンと大きなローソク Shiharuの泥遊び/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる