Shiharuの泥遊び

アクセスカウンタ

zoom RSS シーズンオフ?

<<   作成日時 : 2014/06/01 02:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

こんばんは、暑くなってきましたね A^^;
今日はお仕事です ^^ がルンルンです
僕より年上のお客さんなんですが昨年にバイクの免許を取得
KLX125を見たいとの事で
久しぶりにKLXの出動&バイクで仕事に行けるなんて
待ち合わせまで時間があるので家の近くで一服
のどかだなぁ〜

画像


この辺なら夜にカエルのBGMがよく聞こえるなぁ〜
僕は夜寝る時に窓を少し開けて遠くにカエルの鳴き声を聞きながら寝るのが大好きで
ぐっすり寝れますねzzz
仕事の帰り道も車の窓を開けてカエルの鳴き声を聞きながら帰るんです
そして、なぜか大型トラックのゆっくりアイドリングでもぐっすりです

嫌なのがガソリン車のアイドリング&エアコンが入ったり切れたりファンの音がうるさい
駐車場で僕は窓開けてエンジン切ってるんだから隣に来ないでほしいのに来るんだよな
またファンが回ると熱気がこっちに来るんだよな・・・そんな事を思っていると電話が
お客さんからの電話でした・・・近くに居るので今から向かいま〜すと出発です

そして待ち合わせのファミレスで400Xとツーショット

画像


400X 重量感、存在感、僕のピンクナンバーとはやっぱり違い過ぎ
暫く駐車場でバイク談議 ^^ 
お客さんはいずれ大型を取ると僕も大型取りたいけど乗るのはやっぱり
ピンクナンバーかな ^^ 

画像


仕事の話を少ししてバイクの話をいっぱいして毎日こんな感じで仕事が出来たら最高なんですけどね
僕のお客さんは車やバイクが好きな人が多く本当に感謝です
いつもありがとうございます

午後からの仕事がキャンセルになったのでハスクに乗り換えて ^^ 
近場ですがあっちこっち走りまわって最後に午前中にKLXで行った所へ

画像


イタリアデザイン田舎が良く似合います

画像


今日はちと暑かったです 虫も出てきたし
そろそろバイクはシーズンオフかな?
カエル達いっぱい虫を食ってくれ

えっ、これからがバイクシーズンですって・・・
いつ乗るか? 『冬でしょ ^^ 』

近々旧型ですがニューマシンも来ますので ^^ 
楽しみです




















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます!
白いナンバーにしましょう!世界は大きいですよ^^
昨日は暑かったよね。まさかプロテクターフル装備じゃないよね?ぼくは小山内裏公園に行こうと思ったら時間がなくなり近場の公園でピクニックとなりましたぁ!
DEN
2014/06/02 09:50
DENさん、こんばんは
白いナンバーで魅力的なオフ車が
ないのですよ・・・
ハスクを180ccにって事ですか ^^

今年はもう暑さにやられてますヘトヘト
去年は気合入ってたんですけどね!
仕事だったのでジーパンに長袖にしときました
プロテクターフル装備でモトジャージは
安全で涼しいですよ注目の的ですが ^^

近場の公園でピクニック良いですね
どこの公園ですか?
僕も今度ピクニック行こうかな
独りでピクニックは変かな ^^ 

 
Shiharu
2014/06/02 22:33
180ccはすっごく魅力的ですね!そしてちゃんと白ナンバーにしちゃいましょう(笑)
高速で注目の的でございましょう!
DEN
2014/06/02 23:50
180ccはすっごく魅力的ですね!そしてちゃんと白ナンバーにしちゃいましょう(笑)
高速で注目の的でございましょう!
DEN
2014/06/02 23:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
シーズンオフ? Shiharuの泥遊び/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる