Shiharuの泥遊び

アクセスカウンタ

zoom RSS 出会い・・・旧型のニューマシン

<<   作成日時 : 2014/06/12 00:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

こんばんは、雨が続きますね、梅雨ですからね ^^ 
ずぅーと降らないでいきなりまとまって降られると危険ですからね
この時期は雨をありがたく思いましょう

が、しかし・・・虫は出てくるし雨だし仕事だしでバイクに乗れていません
久しぶりに乗ると難しいんですよね A^^; 
そして山に暫く行けてないので
 『山、行きたぁ〜い』、『林道走りたぁ〜い』
でも虫が・・・そこで屋根つきの車で山に行こう雨でもへっちゃらです ^^ 
山ならやっぱり四駆、四駆・・・ジムニー ^^

5年前まで乗っていた23ジムニー カッコイイです

画像


21年前の旧型ですがニューマシンの11ジムニー 可愛いです

画像


平成18年式6型ジムニー ・・・

画像


平成5年式3?型ジムニー ワイルドです!

画像


23にしようか?今どき軽SUV4WDにしようか?トランポにしようか?
いっぱい色々悩みましたがリーフスプリング、前後リジットになりました!
まだちょっとしか走っていませんがなかなか面白い常にハンドル修正しないと
いけなかったりがバイクに似てるかな、デザインは最高に良いですね ^^ 
オートマもラクちんですし 
実はリーフはどうかなぁ・・・?って思ってたんですが
ネットで見つけた11の写真に一目ぼれしちゃって候補に無かった11が気になり!
そして友人のブログリンク先の四駆ショップの中古車情報見てたら11が・・・
次の日に見に行ってお見積り ^^ 
もう引き返す気は当然ありませんから次の日にお願いして来ました

6月8日よりジムニーオーナー復活でございます
旧型ですが味があって返って新鮮
全く想像してなかった出会いです
大事に乗っていければと思っています

またオフロードタイヤの乗り物が増えちゃった
仕事でも使わなくっちゃいけないのにね

近々どっかの林道に行ってみよう 楽しみだな






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
11ジムニーで復活とはタコしてます!いやっ、イカしてますね(爆)しかし、23の頃は良く走りに行きましたね!
黒いミラーに黒いグリル!あっドアノブも!w
またイジられちゃいますょぉ(笑)
DEN
2014/06/13 23:52
DENさんこんばんは
一応限定車のWILD WINDなんですが
黒い所がいっぱいです!ガラスもクリアです
またイジられちゃいますね
そしてなぜか林道で僕の23をゆすって遊ぶんです!

23の頃のようにはいきませんがまた林道行きましょう
そうそう
タコしてると言えば・・・あの雪の日
23が僕の目の前でタコしてました
あのお方の23が ^^



Shiharu
2014/06/14 02:42
タコ踊り事件ですね(笑)しっかり目に焼き付いております。レジェンドですねww
DEN
2014/06/14 13:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
出会い・・・旧型のニューマシン Shiharuの泥遊び/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる