Shiharuの泥遊び

アクセスカウンタ

zoom RSS 初寝

<<   作成日時 : 2014/06/18 03:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは、11ジムニーがやって来てから
まだ2、3日しか経っていないような気がしますが
10日も時が流れています!
楽しい時間は過ぎるのが早く感じますね
そうですジムニー楽し過ぎです ^^ ヤバいですね!
そしてなぜか運転していると眠たくなります
・・・ので永ちゃん全開で歌って走っております
『最高〜』

ですが一昨日の夕方の帰り道コンビニで遅い昼ご飯を食べて
15分位走った所の自販機でコーヒーを買うのに車から降りた時に
フラッ〜として
『あれ?』
コーヒー買って取り口に手を伸ばした時も
フラッ〜として
『あれれっ???』
何か体が変だぞ!車酔いかな?と思い少し休憩しながら
ジムニーの写真撮っていたら
突然睡魔がやって来て眠くて眠くて起きてられません!
仕方なく車内で椅子を倒して仮眠しました
あ〜ぁこのまま永眠かなぁ〜と思いつつ気を失うように爆睡です
起きたら辺りは真っ暗けっけでした!
ビックリしました、何だったのでしょう???
その時の一枚

画像


お気に入りの一枚です
そして、色々カスタムを想像してる毎日です ^^ 

残念ながら曇り空なので今度は良いお天気の山の中で撮りたいですね
暫くは仕事で行けそうにありませんが A^^; 

それにしてもあのどうしようもない睡魔は何だったのでしょう?
それとルーフラックには何を乗せればいいのでしょう? ^^ 





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
急な睡魔はやばいね(笑)
こん睡状態から復活して何よりですww
サイドウィンドウの棒がいいですね(爆)
DEN
2014/06/18 08:54
DENさんこんばんは
突然の睡魔には勝てませんでした
寝たまま安らかに行ければ
こんなに幸せな事はないのですが
まだまだやりたい事がいっぱいあるので
逝っちゃう訳には行きません

サイドウィンドウの棒は貨物車ならではですね
最近の貨物車には無いのかな?
ここにも1アイテムで何か利用できないか
考え中です ^^
いつも車内がゴチャゴチャになってしまうので
なるべくシンプルに行こうと思ってます
なるべくネ


Shiharu
2014/06/18 20:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
初寝 Shiharuの泥遊び/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる