Shiharuの泥遊び

アクセスカウンタ

zoom RSS 赤レンガ

<<   作成日時 : 2014/06/19 23:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

こんばんは、今日は暑かったのか?丁度良かったのか?
夜は少しヒンヤリして涼しいですね ^^ 
今日は横浜に出没してました!

画像
 

赤レンガ倉庫とジムニー ^^ 

画像


赤レンガ倉庫綺麗になってるんですね!
そして僕はまだ実物のスカイツリー見た事がありません ^^ 

そして初めての燃費ですが・・・

       『9.4km/l』   ガビ〜ン A^^;

まぁ、予想はしていたのですが高速で飛ばし過ぎたかな?って言っても90km/hですが
100km/hは出す気にはなれませんね!
80km/hが気持良く丁度良いのですがどうしても追い越しがありますからね
今度は一般道だけでの燃費がどのくらいか?計ってみます

そうそう狩場?〜先の首都高っていつから\930になってたんですか!
       『キュ…百30円です』って言うから 
       『130円』って聞いたら
       『930円一律ですっ』って言われて
       『えっ、930円!?』って聞いたら
       『 ^^ 』どうだっーって感じでしたので
       『高っけぇ〜』って言いました、もうバックして出られないし
失敗した〜

昨日はコンビニで559円って言われて一万円出して、9円9円と思ってたら9円が無くて
60円出してお釣り9501円と、そこでなぜか500円500円と思い
財布に500円玉見っけたので『ラッキー』って500円玉出して待ってると

        『560円で足りますよ』だって!
        『んっ?、本当だ!』 ^^ ププッ

自分がお客さんなのに仕事でお客さんにお釣りを返す感覚になっちゃって
こんがらかっちゃって・・・それでも計算あってませんけどね

仕事のし過ぎかな? もっと遊ばなくっちゃネ ^^ 
なんとか燃費も奇跡の15km/lを目指してがんばらないと
僕じゃなくてジムニーがね

そろそろハスクのオイル交換にも行きたいし
なかなかタイミングと天気と休みが合わなくて
自分でやればいいのでしょうけど
車の事は出来るがバイクは触りずらいんですよね
たぶん慣れなんでしょうけどネ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
なるほどぉ。都会にトシちゃんっ・・?マッチした045スタイル!(笑)
燃費は10行きませんよ9.99で日本新記録です(爆笑)
DEN
2014/06/20 13:18
DENさん、こんばんは
こうなったらDRSとKERSですね!

ところで045スタイルって何ですか???
Shiharu
2014/06/20 20:34
こんばんは!
045スタイルとは横浜風とか横浜の流行とかを市外局番045にかけてそう言ったりします(^^)v
DEN
2014/06/20 23:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
赤レンガ Shiharuの泥遊び/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる