Shiharuの泥遊び

アクセスカウンタ

zoom RSS 橋の所で

<<   作成日時 : 2014/06/29 22:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、雷雨であっちこっち大変な事になってますね!
どうなっちゃってるんですかね!気をつけましょ

そして僕は眠い眠い病が・・・本当に眠い・・・眠い・・・眠・・・ ・・・
昨日、今日と仕事で休みも無いし明日は月末だし ^^;
それでも今日は16時過ぎには帰ってこれたので
ちょいとだけジムニーで山の近くまで行って写真を撮って来ました
ちょいとだけの時はいつも橋の所で撮るので
現在所有の相棒達 (なぜか?KLXは写真がなかった A^^; )


アルト鉄チンホイール仕様&ルイガノ  なかなか可愛いです

MTBルイガノ
チューブを交換してからパンクしなくなりました ^^ 
時間を気にせずゆっくりのんびり走ってると楽しい相棒です

画像



アルトアルミホイール仕様&ルイガノ  ちょっとカッコ良いかな

アルト
エンジンはかからなくても3回目にはちゃんとかかります
燃費もそこそこ良い、使い勝手も良いけどちょいと退屈です
集中ドアロックがないです、キーレスもありません!・・・が
優秀な相棒です アルトは現在出張中です

画像



ハスクバーナTE125  超超超カッコ良い ^^ 

TE125
その日の天気によって調子が違い
行きと帰りでも調子が違いそこが最高に良いです ^^ 
こっちの調子が違ってたりして・・・A^^;
常に体重移動やら操作やらで色々考える時間を与えてくれません
緊張感もあり帰ってくるとヘトヘトですしネ
山にツーリングにリフレッシュするには最高の相棒です 

KLX
は良い子すぎる相棒です

画像



ジムニー  ワイルド ^^ 

JA11
21年前の車ですがニューフェイス!
エンジンは一発で始動します&思ってたより快適、快適
快適すぎて眠くなっちゃうのとスピード出し過ぎなくて僕には丁度いい
だけど燃費は・・・キビシィ〜
色々とメンテナンス&カスタム妄想中
これから仕事に林道に一緒に行く相棒です

画像



おまけ
ジムニー どアップ 何かラジコンみたい ^^ 

画像


今度の土日も遊びに行けそうもないのでその前に一度ズル休みしちゃお ^^ 
たまには良いでしょ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
橋の所で Shiharuの泥遊び/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる