Shiharuの泥遊び

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱり最高!

<<   作成日時 : 2014/07/05 22:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは、今日は結局雨でしたね!
今日、明日とちょいと家の留守番でして・・・
遠くには行かれないのでどうしよっかなぁ〜
何しよっかなぁ〜って考えていると
やっぱり出かけたい ^^ 空を見ると曇り空だったので
ハスクのオイル交換に行こうか・・・(雨降ると嫌だしなぁ・・・)
ジムニーで近くの山にちょいとだけ行こうか・・・

山は曇ってるから雨は降るな!
いや、何とか持ち堪えるか   う〜ん・・・悩む
とりあえず近場をハスクで走って
様子見でオイル交換に行くか決めよう!
と、久しぶりにハスクに乗れる ^^ 

画像


ハスクとジムニーのツーショット ^^ 

エンジン始動、暖気してるとエンジンが止まった!

・・・??? 

A^^; 燃料コック閉じたままでした
最初の頃は1つ1つ確認しながら緊張感持って乗っていましたが
最近は慣れてきたのか何度かやってます
この前はハンドルロックの所からキー取り忘れて
キー曲げちゃったし・・・

気を取り直して久しぶりにスタートしま〜す 
『おおっぉ〜思ってたより全然乗れる』良かった ^^ 
身体が覚えてるんですね!まあ調子こかないで行こう
と近所のお客さんの所に書類を届に行って
R246出て中々良い感じで乗れてます
スタンド寄ってガソリン満タンにして、ハイオク高っけぇ〜!
って言っても千円ちょっとで満タン 助かるぞハスク
 
ん!、天気はイケそうだな
『よっしゃ〜行くぞオイル交換』と横浜方面へ向かい
途中でオイル交換の電話を入れると
『こっちは雨だよ、まあまあ降ってるよ』との事
僕は厚木近辺全然降ってませんとりあえず向かう事に
信号待ちで厚木方面から来たCBRの人に聞くと
『細かくだけど降ってる』
まあいっか行こうと走りだして一山超えたら降ってる降ってる
あっと言う間にビショビショになっちゃった
久しぶりのバイクだし明日出直す事にします

久しぶりに乗って雨でビショビショになりましたが
ハスク最高です!バイク最高です!
バイクはバイクで楽しいですね ^^ やめられませんな 

明日は晴れそうです、オイル交換行ってきま〜す

出かけられないのはコイツ↓の
朝飯、朝の散歩、昼のトイレタイム、
午後の散歩、夕飯、就寝前のトイレタイム
明日は相手しないぞ、今日もあんまりしてないけど ^^ 

画像


鼻に何か付いてるし

画像


家の方帰って来たら雨降ってないし
なんなんだかな A^^; 






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!
山歩き楽しんでますね(笑)
ぼくは今、腰の調子が悪くバイクはお預け状態!マニュアルのジムニーも大変な事になってヤス^_^;
ATうらやますぃー限りデス。。
ぼくはレカロん入れたいです!
DEN
2014/07/06 00:13
おはようございます。
腰ですか!季節がらですかね?
僕は軽量化、筋トレ、バイク乗るように
なってからは絶好調です。

レカロん決定ですね ^^ 
ジムニーはATへ換装で ^^ 





Shiharu
2014/07/06 07:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっぱり最高! Shiharuの泥遊び/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる