Shiharuの泥遊び

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日こそは

<<   作成日時 : 2014/07/07 20:10   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは、ハッキリしないお天気が続きますね
大きな台風が来てますし!
今日(日曜6日)は朝から犬の散歩に行きます
散歩行ってもご飯あげても言う事きかないヤツなので可愛くないです
おやつを持ってると何にも言わなくても勝手にお座りして待ってたり
ぬいぐるみをくわえて持ってきて交換しろと催促します
そんな自分勝手な犬はほっておいて

『今日こそはオイル交換行くぞー』と準備します

今までは車の屋根にグローブとメットを置いて準備してましたが
ジムニーのボンネットが丁度良い高さなかなか良いです

画像


もう少し近くにお店があると良いのですが・・・
もしくは西に向かってお店があると良いのですが
どうも横浜、東京方面は行くのが嫌でして・・・
R246を走るのが嫌なんですよね
もっとのんびりゆっくり走りたいんですよね
それでも何とかお店に到着 ^^ 

画像


昨年、初めてここを訪れてハスクバーナTE125を目にした時は
もう独りで興奮してました ^^ 今では毎日見れますからネ
オイル交換とフィルター交換、Fブレーキホース交換
そしてラジエターガード取り付けしてもらいました。

画像


頑丈そう!これで台風が来てハスクが倒れても大丈夫
今年の2月の最初の大雪の日強風で倒れてしまって
ラジエターの外側のステーがグニャぁーと曲がってしまい
黒いカバーが変な方向になって アッチャー・・・@@だった
のでラジエターガード付けなきゃって思ってて
黒いカバーにキズがあるのはその時のです
僕もコケルかもしれませんしラジエター高いからその前にネ

オイル交換もあってか帰りは調子良いし久々2日目にしては
なかなか乗れてて良かったです
最初バイク乗り始めた頃は何が基本か何を基準にして乗れば
いいのかばかり考えていましたが乗ってるうちに乗り方や
考え方が変わってきたり絶対と言う正解はないような気がしてます
と言いますか人に言われた事が後になって出来た時に
理解できたりすると『そうだったのか!』と納得できたりを繰り返してます
少しずつ上手くなれればと思います

また未来に上手く乗れた時に今日の事思い出して
『あの時は下手くそだったなっ』って思う瞬間が来るのかな ^^ 
来ないと困りますしね
その時は上達したって事ですね!









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
Shiharuさん
こんばんは!文章も写真も超大作ですね(笑)
ラジエターガードかっこいいですね!しかし台風をなめちゃいけませんwヤビツの方から折れた枝が飛んできてラジエターに刺さっちゃうかもしれませんよ(笑)
DEN
2014/07/09 18:22
DENさん、こんばんは
かっこい椅っ子か!サンキューっす
走ってる時見れませんし
しゃがまないと見れませんけどね
折れた枝そこ(ヤビツ)からですか ^^ 



Shiharu
2014/07/09 19:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日こそは Shiharuの泥遊び/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる