Shiharuの泥遊び

アクセスカウンタ

zoom RSS ひまわり

<<   作成日時 : 2014/07/08 03:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、昼は睡魔に襲われて
夜は不眠症のShiharuでございます ^^ 

何か台風が凄い事になりそうです!
皆さん何事もないように
また、準備は早めにやっといた方がよさそうですね
今の家のすぐ横に以前の家があるのですが
以前の家は昔一度、二度?かな
屋根が吹っ飛んでまして周りに家ができてから少しは
いいのですがここは風が強く
今の家に来てからもフェンスは吹っ飛ぶは
小屋の屋根は吹っ飛ぶはバイクは倒れるは僕の部屋は
丁度その上なので強風の日には空中分解しそうに動く動く
おっかなくて寝れません 周りのお家も何軒も屋根やられてますしね

そんな台風の前の山の雲行きは

画像


そんな中 『ひまわり』 がもう咲いてるんですね!

画像


そして 『何の花?』 綺麗ですね

画像


これは 『コスモス』 かな?

画像


うーん 『アサガオ』 みたいな花

画像


奥には 『ゆり』 ですネ

画像


 ・・・  『紫陽花』 僕は紫陽花が嫌いなのだ A^^;
紫陽花好きな方にはごめんなさい

画像


車の前でしゃがんで写真撮ってたら足音がしたので振り返ると
日焼けした可愛いスポーツ系女子中学生が・・・『こんにちは ^^ 』って
声をかけてくれたので僕も挨拶をしました 
『こんにちは(僕は怪しく見えても怪しくないよ) ^^ 』って
ここは中学校と小学校と幼稚園(保育園?)がある通り
そんな子には見えませんでしたが
職質歴複数回の僕は通報されても困るので立ち去ります ^^
このご時世不安や誤解を与えてしまっては
社会人としてお恥ずかしいので A^^; 

帰りがけ『小さいひまわり?と紫の猫じゃらし』みたいなの

画像


こりずに『線香花火』みたいな花ですオレンジ色で綺麗です

画像


ここで電池切れで帰ります
そうそう先週僕は車外で電話してたら数メートル後ろの
車の人が職質受けてました僕は電話が終わったのと
次の約束があるのでその場を立ち去りましたが・・・
決して逃げた訳ではありませんよ A^^; 

それにしても今日は色んな色の花が見れて綺麗でした
一番はあの女の子の笑顔だなぁ〜 ^^ 
『夏のひまわり』のようでした







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひまわり Shiharuの泥遊び/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる