Shiharuの泥遊び

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょいとだけ河川敷に

<<   作成日時 : 2014/07/10 20:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんにちは、台風が猛威をふるってます
一応台風対策で飛ばされそうな物の片づけや
バイクが倒れない様にMTBが暴れないようには
したつもりですが自然の力は恐ろしい

今日は早めに帰りましょう
そして帰りがけに道を間違えて ^^ 
ちょいとだけ河川敷に
少し前に重機が入って伐採してましたが
以前とまったく雰囲気が変わってました

ハスクで来たときは・・・ここを通ってドンツキに

画像


ドンツキは変わってませんが 

以前この先の川を渡ってコンクリートの登りで
エンデューロバイクがジャンプして行った時はカッコよかったなぁ〜
僕もいつの日かジャンプをしてみたい

画像


振り返ると さっぱりしちゃって 面影が全くありませんね!
入ってくる時も道を間違えたかと思いましたから

画像


仕事中なのでUターンしてすぐに帰りますよ

画像


雨の影響か水溜りだらけ

画像


ちょこっと遊びたかったけど我慢して
出入り口の所で記念撮影

画像


フロントスタビ外せばもっと動いてくれそう ^^ 
って全然ですけどね 

画像


まだまだ全然ですね!
それでも地面が遠くなって
乗り降りは大変 @@ 
乗りこむ時にジャンプして乗りこんだら
ジムニーにオモイッキリ頭突きでした 
痛かったぁ〜

画像


今後エスカレートしてくると
タンクガードにナンバー移動はやっぱり必要そうだな 
バンパーも交換? ^^ 
Fバンパーはあれで、Rバンパーはヒッチ付きで
ヤバヤバ・・・

画像


写真撮ってたら71?、11?が来て御挨拶だけして・・・
さあ帰りましょう

明日は会議でまたここの前を通るんだよなぁ
道間違えて入っちゃわないように気をつけないと・・・

R129から行こうかな ^^ 










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
道を間違えたなんて、またまたぁ〜(笑)
11のいいとこはやればやるだけスペックがあがるとこですね!
もうすぐアストロのSALE!クッカーセット狙ってます(笑)
全然関係なかったですねw
DEN
2014/07/10 23:57
DENさん、こんにちは
オール2駆で走ってましたが
行けちゃいますネエスカレート
しちゃいそう ^^ ヤバヤバ…

アストロでクッカーセットあるんですね!
知らなかったですSALEはヤバイですよ
一度通いだすと止まらなくなりますから
チラシは見ない様にちょこっとも寄らない様にしてます

Shiharu
2014/07/11 11:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょいとだけ河川敷に Shiharuの泥遊び/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる