Shiharuの泥遊び

アクセスカウンタ

zoom RSS 続、河川敷

<<   作成日時 : 2014/07/13 00:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、すっかり日が長くなってきました
北欧なら白夜でずっ〜と遊んでいられるのにネ
今日は先日道を間違えてウッカリ入ってしまった河川敷に
行ってみました、道を間違えずに行けましたよ ^^ 

少しオフ車の練習を見学してから、邪魔にならない所で足回りの
チェックをしてみましたハブをlockに2H→4H→4Lで行ってみます

後ろから

画像


前から

画像


ニャハ

画像


シャックルとブッシュがかわいそうです
この後ゆっくり進むとオープンデフ!で進めず
一度バックして少し勢いをつけて行くと
無事クリア、久々なのでこの程度でドキドキです

画像


グルグル回って遊びながら場所を変えて

画像


ニャハハ ^^ 

画像


おぅ!

画像


タイヤ擦ってるし ^^ しょうがないのかな?
こうやって徐々にジムニーはジムニーらしくなっていくのか

画像


ニャハハッハ ^^

画像


やっぱり、シャックルもブッシュもかわいそうッス

画像


ニャハハハハー ^^ 

画像


ちたなくなった ^^; 洗車しなくっちゃ
また綺麗にしたら汚しに来よう!
綺麗にすると、何故か汚しに来たくなる
そして綺麗にしたくなる ハハハッ
4L→4Hにして泥落としに水溜りにバシャバシャ入って帰ります

そうそう出口でハブをfreeにして4H→2Hに戻します
うっかり忘れるところでした!
今回は4L、4Hと使って楽しみましたよ〜

途中、コンビニでおにぎりとからあげクンとうきび味買って
お食事 
信号待ちでの夕焼けが僕に夜が来る事を
教えてくれます

画像

 

今度はヌタヌタマッドに入り隊 ^^ 
単独はヤバいぞ、そして
ヌタヌタ入る前にハブlockは忘れずに ネ 




















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
続、河川敷 Shiharuの泥遊び/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる