Shiharuの泥遊び

アクセスカウンタ

zoom RSS そよ風

<<   作成日時 : 2014/07/16 01:47   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

こんばんは、今日も暑かったですね!
僕は昨日熱中症なのか頭が痛くなって
夕方から3時間程バタンキューでした・・・
これからの真夏をどう過ごそうか不安ですね
今年は暑さに勝てそうもありません

そんな中、少しでも涼しさを求めて近場を探索!
人気のないそよ風が気持良い緑のある所を探します
日陰で涼しげな所は結構あるんですが・・・
かなり不気味でして(@@)そんな所に居ると通報されますしね
確実に何か憑いてきそうですし・・・
あっちこっちウロチョロしてたらまあまあ見晴らしのいい所に
花も綺麗に咲いています

色が綺麗でした 花の名前はわっかりっませ〜ん

画像


これも何の花かはわっかりっませーん

画像


こっちの花もわっかりっませーんヨ

画像


ここは本当に盆地なんですね!

画像


ドミノ倒しみたいに整列してる緑達

画像


おじさんはお仕事中です お疲れ様です m(_ _)m
僕もお仕事中、ほんの束の間の休息 ^^ 
ここは涼しくそよ風が心地よく気持の良い所でした

画像


が・・・帰り道ゆっくり走って下って行くと
黒いのがモコモコしながら道を横切ってます
やっぱり居るんだ、居てもいいから僕に
姿を見せないでよ〜
潰したくないからちゃんと避けましたヨ〜

皆さん熱中症には気をつけて水分、塩分補給を
忘れずに ^^     ネ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
しかし暑いですね!
ジメジメのシッケシッケは集中力をなくすよね。
幻覚でしょいか?黒いモコモコが今目の前を横切りました(笑)


DEN
2014/07/17 22:41
暑椅っ子ね
my仕事場のエアコンも暑さで集中力を失ってます!
涼しくなると寒くなるほど集中するし ^^;

黒いモコモコ見ちゃいましたか ^^
以前テストコースにしていた所はこの時期
大群で大移動するので『ギャー』
避けれずに大変な事になります
ですので今の時期は通りません

目の前を横切ったって事は
背中の方でもモコモコしてませんでしたか






Shiharu
2014/07/18 00:02
モコモコが何かわかりませんw
ところでこの花は桔梗とグラジオラスじゃないですか?
今頃、ちっちきょう!とか言わないで下さいよ(笑)

DEN
2014/07/18 18:10
桔梗って言うのですね
昨、(日)今日、聞きょうと
思ってたんですよね^^

僕の車が
プっ^^ラジオレスかって・・・
MD、FM、AMです

こんな感じで良いですか^^
DENさん



まだあるけどやめときますネ



Shiharu
2014/07/18 20:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
そよ風 Shiharuの泥遊び/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる