Shiharuの泥遊び

アクセスカウンタ

zoom RSS おいしかった ^^ 

<<   作成日時 : 2014/07/21 21:49   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、『あっ!』と言う間に3連休が終わってしまった
19日は朝から仕事、仕事、仕事・・・
20日はジムニーのメンテナンス&カー用品店が完全閉店で
50%オフューの葉書を貰ったので買い物に

先日洗車中にバケツに乗っかって屋根を洗っていたら
『ボバッン!!!』と衝撃が・・・富士山が爆発したのか!
UFOが来たのか!?ななな何だ!?と思っていたら
乗っていたバケツが突然粉々に・・・乗っかれるタイプ
だったけど古くてヒビ入ってたからな ^^ 
止めを刺して無事着地成功

なので、洗車用のバケツ乗っかれるタイプの買って
ドアに貼りつける小物入れ買って終わり 30%オフだった・・・
商品によって違うみたいです
ここのお店タイヤ安くて良かったのに残念です・・・

21日はジムニー買ったお店4×4に純正アルミホイールを引き取りに
行って、帰りがけにお客さんの所へ書類を届けに
マンションの下に郵便受けがあると思っていたら・・・ない
5階まで行くのか・・・ ^^; 僕は高所恐怖症まではいかないけど
高い所が苦手でして上に着いて下を覗き込んだら
シュワシュワってなっちゃった (@@) 
覗かなきゃいいのになぜか覗いてしまうのです

帰って来てからどうしようか・・・雨が降りそうだし
でもハスク乗りたいしって考えてら
突然ソフトクリームを食べたくなったので

ニャハハ ^^ おいしかった 
けどお兄ちゃん作り方が右曲がりでござるよ
僕も右・・・だったかな?

画像


大っきくなっちゃった

画像


黄色い花

画像


紅い花

画像


ひまわりと蜜蜂

画像


伸びてきて摑まっちゃいそう

画像


トマトの花?

画像


僕の大好きなトウキビ

画像


ピンクの花
蟻んこがいっぱい群がってた!

画像


わおっパープルの花

画像


家の裏手はのどかだなぁ〜

画像


ユリ?

画像


ジャガイモとハスクと耕運機とおじさんは・・・どこに?
UFOの仕業なのか!どこにも居ない 

画像


緑が気持ち良いっす ^^ 

画像


散歩や犬と一緒にお散歩の方がいっぱいでした
さあ明日からまた仕事でございます頑張ろう
の前に、のんびり一服して帰りましょう
近場のツーリングでしたが楽しめました

晴天の中ツーリングに行きたいがこのところ曇り
っぱなしで青空を見ていない気がする
そろそろ梅雨明けでしょうから青空が帰ってくるかな
あの真夏の青空と白い雲が待ち遠しいなぁ
夏休みおもいっきり遊べるように仕事がんばろう

帰ってきたらトウキビがあった おいしかった ^^ 
今日の晩飯は
ウズラの卵&ウインナーの串刺しフライカレーらしい
おいしそう ^^ 
















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おいしかった ^^  Shiharuの泥遊び/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる