Shiharuの泥遊び

アクセスカウンタ

zoom RSS ワープ!

<<   作成日時 : 2014/07/26 01:51   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは、暑い(><)暑い(**)暑い(##)
暑すぎる〜(X X)
炎天下で仕事の人は本当にお疲れ様です
熱中症が心配ですね 気をつけて

家の見張り役も暑そうです

画像


僕も、もうグダグダです・・・もうダメ
そんな時!
突然ジムニーの取扱説明書に書いてあった事を思い出しました
たまには 4駆で走って下さいネ だったかな?
そんな事言ったってどこで4駆にすんのよ〜?雪降ってないし
河原にいる訳でもないし・・・

って事は・・・で、到着です ^^ 

画像


やっぱり涼しいですね!車から出ても モワァ〜ってしないし
涼し〜いエアコンいらないし壁に囲われてないし
ここにベースキャンプつくって仕事出来たら最高なんだけどなぁ
携帯電話も通じるしテーブルとイス出してコーヒー入れて

でも待てよ突然雨が降ったらどうしよう・・・
道が崩れて下りられなくなったらどうしよう・・・
トイレはどうする?
考えが甘かった

頭も冷静になり涼めたので下りましょう

画像


左に曲がったり ^^ 

画像


右に曲がったり ^^ 

画像


そして『ワープ!』します ^^ 

画像


が、・・・

画像


あんまり進んでない・・・

画像


こんな看板がありました 

画像


そしてこんな (@@)看板も・・・

画像


山ユリ?

画像


日曜日はニャハハ ^^ 
お天気どうなんだろう?

画像


天気が良かったらフル装備で一日中乗りますか
ヘトヘトになるまで 体力の限界まで



 













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ワープには最大120%のエネルギー充填とハブのロック(手動)が必要です!
熱中しすぎて熱中症には気をつけましょう(爆)
DEN
2014/07/26 07:32
こんにちはDENさん
エネチャージってやつですね!
後ろにエンブレムないからないのかな?
S車だから付いてるのかな?(爆)
取説をもう一度よく見てみよう ^^
今度はグーンダーンと行きますよ 
Shiharu
2014/07/26 17:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワープ! Shiharuの泥遊び/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる