Shiharuの泥遊び

アクセスカウンタ

zoom RSS 意地は張るもんだ

<<   作成日時 : 2014/08/01 21:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日から8月〜 こんばんは
8月と聞くだけで暑さが増します 
ふぅ〜暑いっすねぇ・・・A^^;
そして今、雷がゴロゴロっゴロゴロッやってます
何なんですかねこの頃の天気は!
台風の影響もあるのでしょうけど異常気象ですな
雨も降ってきましたよ

雨の夜には自宅でラジコン遊びが一番ですな

コイツでイメトレです

画像


飽きてきたら一発放ちます

画像


BB弾が発射できます ^^ 

画像


なかなかカッコイイでしょ

画像


これもカッコイイっす・・・けど
これ4WDではありません2WDなんです!

画像


ニャハハ 

画像


ペェラリーはお尻がステキです 

画像


ペェラリーときたらやっぱり 
ランボルギーニー

画像


僕はミウラがお気に入り 

画像


先日、駐車場に車を止めようとゆっくり走っていると
小さい子供が僕の車を指さし
『あっ!トラクターだ ^^ トラクターだ ^^ 』って・・・するとお母さんが
『違うよ、ジムニーだよ!』・・・それでも子供は
『絶対トラクターだっ』・・・お母さんが
『違う、ジムニー』・・・
『トラクターだってば』・・・
『あれはジムニー』・・・
『だってトラクターだもん』・・・って、ずぅ〜とやってました
聞いていて凄く楽しかったです

強情っ張りは良くないが
男は一度口に出したら
意地を張れ、意地は張るもんだ
自分にな

僕としてはトラクターでもジムニーでもどっちでも良いんですけどね
同じような所走りますし、泥で茶色くなるしね
ランボルギーニーも最初はトラクター作ってたとか・・・
ハスクバーナもチェーンソーにミシン作ってるしね

ウヒャッ今、雷!落ちたみたい・・・では
皆さん良い週末を ^ ^  










 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
いつの間にかトラクター乗りに変わってたのですネ。
僕のダメハツTKは、やっとエンジン不調から解放されました♪
結局、イグニッションコイル2&3の交換で、半年前に1も交換してるので全て新品になりました。
5万キロ前後でダメになってしまうものなのでしょうか?
エンジンが回復すると…買い替え意欲が低下してしまいました。(笑)
ポケットの中の清掃
2014/08/05 11:56
ポケットさん、こんにちは
Fタイヤを小さくしたら本当にトラクターに
なりそうです!流行るかな ^^ 
ダイハツTKコイルでしたか!治って何よりです ^^
最近の部品はクオリティが・・・って感じですかね
調子が良ければ目指せ20万キロで行きましょう
買い替えじゃなく増車の方向で V(^^)/


 
Shiharu
2014/08/05 13:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
意地は張るもんだ Shiharuの泥遊び/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる