Shiharuの泥遊び

アクセスカウンタ

zoom RSS ひょうたんのブランコ

<<   作成日時 : 2014/08/04 00:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、台風がまたまた大変な事になっていますね!
慎重に気をつけていきましょう

僕は昨日から首と肩と背中がバキバキに痛くて
下を向けない
上を向けない
左を向けない
右を向けない・・・固まっちゃってます、何でかな?
それでも家でジッとしてられないので出かけます
バイクで行きたいけど悩んだ結果(当然です)
危ないので車で気休めにプチドライブです

気休めプチドライブなので気軽に走ってましたが
視界入った景色が僕の右足にブレーキを掛けさせます
ここはよく通るのですがいつも通り過ぎるだけでして
今回初めて止まってみました

富士山
台風の影響でしょうか雲に囲まれてます

画像


ここからは海も見えるんですね!
夜景が綺麗なんですよ

画像


大島?かな?
水平線が見えます
電線がちこっと邪魔をしてます

画像


皆さん何処に行かれて、何処まで帰るのでしょう?
地平線の所まで帰るのでしょうか

画像


良く見える所に移動してジムニーと富士山

画像


雪がすっかり無くなってすっぴんになってますね
ここでおじさんに声をかけて近場の富士山スポットを色々教えて頂きました
撮影の時間帯も色々工夫されてるんですね!
僕も時間をずらして来てみたいと思います
そして写真で賞をとった事があると!スゴッ
写真の題名を何にするかいつも悩むと仰っていました
僕もブログのタイトルは一番悩みますネ

画像


東側の空は気持が良い青空が広がってます

画像


気持良いっす、空はやっぱり広いな〜

画像


ひょうたんがでっかくて!

画像


ひょうたんのブランコ

画像


アッチャー、ここで電池切れ、最近電池の持ちが短くなったような気がする
ちと残念ですが帰りましょう

身体のバキバキ明日は治ると良いけど




 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひょうたんのブランコ Shiharuの泥遊び/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる