Shiharuの泥遊び

アクセスカウンタ

zoom RSS 欲張りかな?

<<   作成日時 : 2014/09/22 09:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おはようございます、昨日は晴れました\(^○^)/ヨ〜
ポカポカ暖かくてツーリング日和でした
僕の神様がお願いを叶えてくれました
僕は足柄峠を目指し御殿場に出て箱根を廻って
帰ってくるルートで行きます
で・・・早速道を間違えてますA^^;
まあ、なるべく走った事がないルートで行きたいのでOKです
のんびりハイペース(どんなペースだ?)で気持良く走ります

div align="center">画像

Asahiビールの工場に出ました
警備員の方がチラチラこっちを気にしていますが
写真を撮っているだけですよ怪しい者ではございません

画像


天気も良い ^^ 景色も良い ^^ 
ここに出る前に道がわからなくなり作業中の方に道を
教えて頂きました助かりました
ありがとうございましたと挨拶をすると
『僕もバイクに乗ってるから ^^ 』と

画像


走っていると景色が良くてチョコチョコ止まってしまうので
全然進みません、のんびり行きましょう 

画像


あの山に向かいます、金時山(たぶん)です!

画像


神奈川はこれだけ山があるのに
林道はほとんどゲート閉鎖で走れません ><
四国の方のダート林道のブログをいつも楽しみに拝見してるの
ですが林道天国で僕も一度と言わず移住して走り廻りたいです

画像


きんたろうばしを渡ってトンネルを抜けると
タイトなコーナーが連続して登って行きます
125ccなかなかツライデスネ僕の下手っぴも
あって頑張りますが3速だと高い2速だと低い
スプロケを換えるのってこの間を使いたいって
事なんですね何となくわかったような気がします

画像


そして家から30キロ弱で静岡県に突入です!

画像


足柄明神の入り口
この後の道中無事でありますように
お願いをして

画像


竹之下合戦、ここは色々歴史がある所らしいです
僕は日本史が苦手なので

画像


振り返るとそこは神奈川県!当たり前です ^^ 
今、神奈川県から来たばかりなんですから

画像


金太郎富士見ラインを走っていると誓いの鐘に出ます
この日は晴れていたので富士山ドドっーンと期待していましたが
残念でした

画像


足柄駅に到着です

画像


駅舎と一緒に

画像


なかなか電車が来ないのでそろそろ出発しようかと
思っていたらアナウンスが流れ電車が来るのを待ちます
電車と駅舎とハスク
さぁ、御殿場から箱根を目指すぞ

画像


御殿場まで出たら箱根方面は大渋滞!こりゃ無理だと
脇道入りますが前の車についてったらショートカットで乙女峠近くまで
出れちゃいました ^^ 
乙女峠の登り、仙石原の登りとパワー不足を感じますネ
強羅〜宮ノ下〜大平台〜箱根湯本まではいつも通り大渋滞
箱根湯本は人もいっぱい凄かった!
小田原駅を抜けて曽我梅林を通って大井町まで帰って来ました
アンダーシャツにプロテクター着けて長袖シャツだけで行きましたが
山はもうヒンヤリでそろそろジャケットの出番ですネ

一服しながら眺めていると
ハスクもずいぶん傷ついたな・・・と

画像


そろそろ帰ろう、この場所も好きな場所で道路工事(後ろ方向を)
してるんですが繋がったら良い感じでルートができます

画像


コンビニでブリトー食いながら1日を振り返って
お願い叶えてくれて晴れて良かった・・・けど
大渋滞が!今度は晴れと渋滞がない様にお願いしないと ^^ 
事故もないように欲張りかな?

画像


一日事故もなく楽しく走れました
このコース モタードで走ったら面白そう ^^
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
欲張りかな? Shiharuの泥遊び/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる