Shiharuの泥遊び

アクセスカウンタ

zoom RSS また泥んこになるのに

<<   作成日時 : 2014/09/23 21:42   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、今日も良いお天気でした ^ ^ 

画像


そして今日は午前中にお買い物を済ませ
ハスク、リフレッシュ大作戦
ずーっと走りっぱなしで先日もかなりがんばって走ったので
綺麗に洗車してチェーンルブしてみます 
バイクの洗車ってハッキリ言ってメンドクサイ、やりたくないぞ(T T)
なかなか指が入らないし届かないし凸凹してるし
裏もあるし、配線あるし、スポークなんかいっぱいあるし
袖口から腕なんかビショビショになるし
あ‘ぁーーーーーーーチッキチョーッって感じです

綺麗にしてもまた泥んこになるのに

それでも大事な大事なハスクちゃん
ちゃんと洗いましたよ

画像


綺麗になりました ^ ^ 

画像


洗車スッゲー疲れた(・へ・;)スチーム洗車したくないから
いつも手洗いです・・・ってあんまり洗いませんけどネ ^ ^ 

少し街中を走って来ました 綺麗だとやっぱり気持ち良いですね
そしてKLX125も久々に走らせようとエンジン始動暖気までしたんですが
どうも乗り辛くて以前からエンストばっかりします(下手っぴもありますが)
そこでクラッチ調整してて判ったのですがハスクの方がクラッチ軽いですね
ツーリングの帰り際KLXは左手もう勘弁して状態ですがハスクは全然疲れません
レバー比なんですかね?結局KLXは走りませんでした可哀想にネ

画像


3日間仕事したらお休みだ\(^○^)/
でも月末だ(・ ・;)休み無しかな












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
また泥んこになるのに Shiharuの泥遊び/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる