Shiharuの泥遊び

アクセスカウンタ

zoom RSS 止まって良かった

<<   作成日時 : 2014/09/03 02:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、
今日は前々からやらなければ、やり遂げなければと思っていた
僕の大の苦手な大都会を

『バイクで走る\(^口^)/』

今日は東京に用事があったので行くならハスクで楽しくと ^^ 
天気予報も雨&曇りがハズレ晴れた事だし 
R246を走って走って東京を目指します
一気にここまで来れました!

画像


ハスクと一緒にここまで来れた ^^ 
思ってたより楽だったな ^^ 
なんて余裕のコーヒー&一服タイム
そうだ写真撮ろっとパシャリ
だが、よくよく見るとここで止まって良かった
真ん中の看板見てて原付は真っ直ぐ行けないんだ
ふ〜ん、って・・・ん?まてよ僕のハスクも原付二種
???ピンクナンバーは良いのかな?やっぱりダメなのかな?
暫く考えてました 二種も原付だからダメだよな
っと思い左から行きました
やっぱり大都会はおっかないと改めて思い知らされました
調子に乗ってそのまま走っていたら白黒ツートン、ホワイトバイクに
マイクで皆に聞こえるように言われちゃうとこでしたよ

用事が終わって帰りは観光して違うルートで帰るつもりでしたが
渋滞で速効Uターンして帰ります

画像


それでも今日の都内はすいている方でしたね
結果的には途中大渋滞で脇道入ったはいいけど
得意の方向音痴が出ちゃってグルグル回って違うルートどころか
ヒッチャカメッチャカになっちゃって ^^;
それでもバイクで都内を走った事が少し自信になったかな?
お正月はガラガラだから狙い目かも ^^ 
そんな一日でした

おまけ話
1日の夜電気を消してテレビ見てたら僕の横を黒い細長い物が
スルスル〜っと 『ん?・・・トカゲかな?』って・・・
ここまで何故か冷静な自分が変なんですが ^^  
違うーーーーームカデかも!
電気点けたけど姿が見えない!見えない!見えない!
探しても、探しても、探しても、どこにも居ない
う〜んどうしようこれから寝るのに・・・噛まれたら痛いぞぉ
捕まえなければ、でも夜中の2時、徹夜で格闘するしかないのか
でも居ないし、う〜ん錯覚か?んな訳ないな〜と
まぁ、どっかに居るだろと言い聞かせ僕は寝ましたzzz
まだ僕の部屋のどこかに居るんだろうな
絶対居るよな・・・




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
止まって良かった Shiharuの泥遊び/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる