Shiharuの泥遊び

アクセスカウンタ

zoom RSS 着てて良かった

<<   作成日時 : 2014/09/11 02:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、9日はスーパームーンが綺麗でしたね!
皆さんは見られましたでしょうか?
僕は仕事の帰り道バッチリ見ました ^^ 
写真も何枚か撮ったんですが・・・ガックシでしたネ

そして先日の日曜日バイクに乗りたかったのですが
生憎の雨、雨、雨・・・気を取り直してジムニーで出かけ
近くに良い感じの山を発見!写真を撮ろうとシャッターを押すと
液晶に『記録出来ませんヨ〜』って・・・???
あははっ、SDカード入れるの忘れてました A^^;
やっちまった 疲れてるのかな?

そんな疲れも吹き飛ばす為に今日はバイクで仕事に行きます
かなりこじつけですが ^^ 
今日はお見積書を足柄〜平塚〜相模原と持って行きます

足柄、良い所ですね ^^ のどかだ〜
夏にはカエル達のBGMが最高だろうなぁ

画像


ハスクものんびり乗れるバイクです
ん?雲行きが怪しいぞぉ

画像


お米がいっぱい

画像


さぁ、平塚へ向かいます、ポツポツッ降ってきましたね
路面はもうウエットだからさっきまでドシャ降りだったみたい
雨が通り過ぎた後みたいで何とかなりそうかな
どうする〜合羽を着ようか、このまま走るか
このまま走ろう濡れたら濡れたで良いもんっと
お客様の所まで行き何とかセーフ ^^ 
続いて相模原へ出発だー

厚木に着いた頃には路面はドライになりつつ
合羽着なくて正解だった〜なんて思っていたら
河川敷に近づくにつれて降ってきた
ここを通る時必ず雨に降られるよなぁ〜
まあ今日はそんな空模様だったから良いんだけど
また今日の雨は涼しくて気持良い
雨のバイクちょいと癖になりそうです

一服&雨宿りをしててヒラメキました
いつも合羽を着ないで走ると雨に降られて
合羽を着て走ると雨が止むから
『合羽を着て雨が止むかもしれない作戦』で行こう
何て事でしょう合羽を着たら本当に雨が止みました
合羽の威力だ!
ニャハハッ、先を急ぎましょう

画像


雨宿り中のハスク
乗り始めて1年3カ月もうすぐ6000キロ
まだまだ先の話でしょうがコイツといつまで一緒に
走れるのでしょうか?部品の供給やらは心配です
僕の体力もネ、背中がパンパンに

画像


雨にも降られず相模原の届け物もおわって、さぁ帰りましょう
帰りはすっかり暗くなって、僕は夜は見えづらいので
走るのがあまり好きではないんですが今日はウェットで
慎重に走っているからかそんなにおっかなくはないですね
いつでもどこでも夜でも雨でも走れるようにならなくっちゃネ ^^ 
合羽着たまま帰ったから雨も降らなかったし

と思ったら大間違い!
家までもうちょっとの所でドシャ降りに \@@ /
合羽着てて良かった

それにしてもガソリンまたまた高くなってますネ
ハスク298・8キロ走って満タンにしたら8.51リッター入りました
リッター35ですね助かります


おまけ写真↓先月8月に夕日が綺麗だったので

画像


そろそろスカッと爽やかな秋晴れの山に行きたいな



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
着てて良かった Shiharuの泥遊び/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる