Shiharuの泥遊び

アクセスカウンタ

zoom RSS 寄り道

<<   作成日時 : 2014/09/12 22:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは、今日はツーリングにはもってこいの秋晴れでしたね!
行かれた方は楽しかっただろうなぁ〜
そんな今日、僕は会議です (T T)・・・
何故か会議が30分早く終わり ラッキー \(^ ^)/
帰り道、河原に寄り道です
皆さん釣りをされていました

画像


折角なのでジムニーのアップも
カッチョ良い ^^ 

画像


鳥たちもいっぱい居ましたが近づくと逃げられちゃいます
魚もピョンピョン跳ねますが僕の腕では撮れません

画像


サンドもなかなかの走破性です
タイヤが良いのですネ
このところの雨で少しは締まってたのかな?

画像


一応反対側からもネ ^^ 
うーんカッチョ良いっす&可愛いっす♡

画像


グルグル巻きついちゃってます!
僕もこの位シツコイですヨ (〜〜)

画像


サンドと玉石の凸凹走ったり
写真だとあまり伝わらないなぁ
23ジムニーの方と軽く御挨拶、釣りの準備をしていました

画像


少ない時間でしたが楽しめました ^^ 

画像


明日は晴れるかな?どこ行こう ^^ 
床屋さんかな・・・




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
これは宮ケ瀬から横須賀までつながる横須賀水道橋の下ですね!か子供の頃の遊び場でした(笑)ジムニーは橋が似合いますね!橋シリーズいいじゃないすか?
DEN
2014/09/12 22:45
横須賀まで行ってるんですか!
知りませんでした(><)
DENさんの遊び場だったんですね
僕たちはバリケードと武器作って戦争ごっこ
 ってのをやってました、内容は聞かないで下さいね

橋シリーズ気が向いたら始めてみようかな ^^
 


Shiharu
2014/09/13 02:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
寄り道 Shiharuの泥遊び/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる