Shiharuの泥遊び

アクセスカウンタ

zoom RSS もっと走れー

<<   作成日時 : 2014/09/14 16:44   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは、今日は久しぶりの秋晴れ!
早速練習に向かいます ^^ 
いきなり到着、ここは僕には無理だな(_ _;)ヤメテオコウ

画像


とりあえずグルグル走り廻ります
あっち行ったり、こっち行ったり
初めてのコースも走ってみますが、いやーっ・・・難しいです
コースのライン上を走れませんラインから外れます
かなり下手っぴが丸出しです
そして僕はコースの真ん中で止まってるだけ
皆さんガンガン走ってます、邪魔してスミマセンでしたm(><)m
皆さん凄い上手い上手い、暫く見学させて頂きました(@@)
そして僕は1時間で汗だくヘトヘト
自分の下手くそさに悩み中&体力回復の休憩中

画像


闇雲に走り廻ってってもしょうがないので
左廻りで小さいオーバルを何度も何度も練習
これでもかって何度も何度も練習
グリップ感と体重移動と目線が少しずつわかってきて
アクセルも開けられるように ^^ 
またまた汗だくヘトヘト・・・水たまりでブーツの中はビショビショ
休憩します

画像


そしてさっき駄目ダメだった、所々ヌタヌタ凸凹フカフカ
下り上りの玉石のシングルトラックのコースへ
さっきよりは良いかなコースのライン上に居れた ^^;
まあゆっくりでも良いから丁寧に走ってみよう
2週目ヤバヤバ、フラフラ、ラインから外れてまともに走れません
コケそうに何度もなりながらなんとか持ちこたえて・・・フゥー難しい
基本練習をもっと積み重ねないと上手くなりませんね
まだまだ乗せられてる感で自分でコントロールが出来てません
疲れてくると余計に体重移動がお粗末にその結果トッチラカッチャッテ
そして2時間走ってもうギブアップ今日はこれにて帰ります

帰り道一服しながら反省反省上手くなりたいぞぉー
だったらもっと走れー ですが膝が笑って笑ってガクガクなんですもん

画像


明日はどこに行こうかな? ^^ 
筋肉痛で無理かな?








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もっと走れー Shiharuの泥遊び/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる