Shiharuの泥遊び

アクセスカウンタ

zoom RSS 流氷みたい

<<   作成日時 : 2014/09/15 20:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、今日起きたら超ぉ〜筋肉痛ぅ〜 >< 
太ももと尻、まだ痛い・・・ 

昨日はスッゲー悔しかった&超楽しかったので
今日リベンジに行きたいのですが
オフブーツがまだ乾いていませんので(言い訳です ^^ )
だけどもダートの感触を忘れたくないので林道へ
汚れついででもありますし

いつもの林道へ
今日はシッティングで行きます
シッティングだけどいつもより楽ちんです
少しは昨日の練習が役に立ってるのかな?
でも荒れてる所はやっぱりスタンディングになりますね
登山の方がいるのですれ違いはゆっくり行きます
ゆっくりすれ違います、車ともすれ違い狭い所は止まって道を譲ります
そしてまた登山の方が来たので右に車線を変えてゆっくりすれ違おうと
したらバランス崩して左へ戻って目の前でコケる寸前でした −−;
登山の方ビックリさせちゃって『ごめんなさい』 m(><)m
何か余裕がないので林道を出ます 林道を後にするときに見た雲が
なんか流氷みたいに見えました

画像


ほらね流氷みたいでしょ!
僕はテレビでしか見た時ないですけどね ^^ 

画像
 

今日はこのままでは終われませんよ 
初心に戻って慣らしをしていた寄(やどりき)に向かいます
ここまで来るのにいくつものコーナーを走ります
コーナー毎に身体の向きやバランス、シートと尻の感触など
一応考えながら走ってみます、安全に自分のイメージ通りに

画像


紅葉はまだまだですね
そしてこんな所を走ってみたい ^^ 

画像


全体的にはこんな感じ

画像


一服しながらリアサスを見ていたらバンプラバーまで
まだ2・5センチ位は使っていないです
まだまだバイクは余裕なんでしょうね

画像


リアブレーキはまだまだ大丈夫ブレンボが泥んこに

画像


そしてリアタイヤ、もうそろそろなのか!まだまだなのか
わかりません ^^ それに同じタイヤ履きたいんですけど
入って来ないみたいで・・・一度違うタイヤ履いてみるかな

画像


ほんでもってフロントタイヤまだまだ全然大丈夫ですね!
なんですけどヌタヌタでズルッと・・・で考えたんですけど
ヌタヌタ見る(@@)滑るかもとビビるスピードが落ちるから
ズルっと、もっと勢いがあれば突破出来るのではと僕なりに
考えてみました、でもヌタヌタコーナーやコーナー前のヌタヌタは
スピード落とすよなぁ 体重が前過ぎなのかな?
考えると余計に???です ^^ 

画像


まだまだ走り足らず松田から中井を抜けて帰りました
バイクは難しいそして本当に面白いですね!

画像


今度は紅葉を見に来うようー ^^ 





  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
流氷みたい Shiharuの泥遊び/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる