Shiharuの泥遊び

アクセスカウンタ

zoom RSS デザイン

<<   作成日時 : 2014/09/16 20:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、今日は暑くなりましたね!
そして僕はまだ筋肉痛です・・・ ^^ 
食欲の秋ですね
お腹が空いたのでホームセンターの屋台?の
お好み焼きを食べに (食べちゃったので写真はありません)
僕はいつもベーコンエッグです
2Fの駐車場で食べてると雲が棒状になって流れて来ます
ついつい数えてしまいます

画像


目で追って行くと沢山流れてきます

画像


南の空

画像


東の空

画像


西の空

画像


シンプルで飽きのこないデザイン
僕はナルディを使い始めて27年スポークの少し細身な所、
3本スポークの位置、ホーンボタンとリング、デザイン大好きです
何度かmomoも使ってはみましたが、しっくりこないんですよネ
特にスポーク部分を握った時に太かったり握りづらかったり
それがナルディはどこを握っても違和感がなく文句の付け様が
ありませんね!
これをデザインした人に感謝、感謝、感謝です ^^ ♡

多少皮革や縫い目は変わってるけどなかなかこれを超えられる
ステアリングはないです
最近ではエアバッグが標準装着でステアリングを換える方も少なくなって
ると思いますが、これからもナルディはデザインを変えないででほしいですね

画像



ナルディはシルバースポーク、ブラックスポーク、パンチングレザー、スエード、
シルバー&ブラックスポークは何本買った事か!
おまけで1本位貰っても罰は当たらないと思います
本社から送って来ないかなぁ  \(^ ^)/
ちゃんと使いますから

画像


だけどバイクのハンドルはどれを見てもよくわかりません?
違いがわかりません、さっぱり?です
まぁ、換えるつもりもないし純正で十分です ^^ 
違いがわかる男になりたい 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
デザイン Shiharuの泥遊び/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる