Shiharuの泥遊び

アクセスカウンタ

zoom RSS イメトレ

<<   作成日時 : 2014/09/18 20:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、車で走っていると
金木犀の甘い香りが季節の移り変わりを教えてくれます
僕は金木犀の香りが大好きです、苦手な方もいらっしゃいますよね
そして昨日の夕方と今日の午前中はコンクリートの建物の中で会議です
本当に会議が好きな会社ですね!僕は会議が苦手です
管理、監督、教育と色々あってしょうがないのでしょうけど
毎年毎年変更変更で頭の中がゴッチャゴチャに

そんな中、先日撃沈され悔しい思いをしたコースを毎週毎週走りには
行けないので画像にしてイメージトレーニングだけでも
しておこうかと思い撮影しに行きました
実は昨日も行ったんですがまたまたSDカードが入ってなくて・・・A^^;
また同じ失敗をやらかしましたニャハハ

僕はここを勝手に第1コーナーにしますネ
バイクってこの溝に入れて走るのが普通なんでしょうけど
はみ出ちゃったらどうしよう!とか、引っかかっちゃいそうとか
考えちゃって

画像


第1コーナーから斜め(全体から見て)に走り下りの入り口に向かい下ります
ここが最初おっかなくて下りられませんでした

画像


下った先の右、左
僕は曲がれずに緑の中を真っ直ぐ走ったり
フラフラしたり

画像


途中の玉石もなかなか困らせてくれるんですよ\(^口 ^)/

画像


振り返るとこんな感じです

画像


続いて登りながら左コーナー
僕の中では登ってUターンしながら下るイメージでした

画像


出口側、下ります
ジムニーで横を下ってみましたがちょいとビビリが入りました ^^; 

画像


下ると右コーナーそして左コーナー

画像


全体で見た感じです

画像


ジムニーを移動して左コーナーの所

画像


の出口

画像


出口後のヌタヌタ、今日は全体的にだいぶ乾いてきてましたが
先日走った時はニュタニュタでした

画像


登りきるとフカフカ穴ぼこに

画像


ほぼストレート(だったかな?)凸凹に出て第1コーナー前に
戻ってきて一周です、ここもドライになってました
この廻り方で皆さん走ってましたので
真似して後ろをついていくも簡単にぶっちぎられて
ビビって下りて行けず止まって見学 @@

画像


撃沈され悔しくて悔しくて ^^ 練習していたオーバルコース
水たまりも無くなってきていますネ

画像


いつかは走りたいと思って今日近くで見て来ましたがこれは壁ですね!
・・・

画像


ここの坂の所に行くまでドロドロ水溜りを何個か通りますが
2駆で行けるかどうか?と思って行ったんですが
ジムニー行けちゃいました!
ただよーく考えたら動けなくなってから4駆に入れても
Fハブをlockしなきゃいけないんで水溜りの中をズュボズュボ
入って泥だらけになるんですよね
それに今日はスーツに革靴だし(@@)
戻る時は念の為先にlockして4駆にして走りました 

先日のウエット状態で皆さんガンガン走っていましたので
本当のウエット、マッドはもっと凄いんでしょうね
ゴーグル買う時に白が欲しかったのに黒しかなくて
そしたら店長さんがどうせ色なんてわからなくなるんだからって
言ってたのを思い出しました ^^/
僕はそこまでやるのか!出来るのか?
悔しくて、楽しくて途中ではやめられませんな

路面の状況凸凹で操作や体重移動やら追いつかないと難しいですね
特訓ですね

それとタイヤ交換パンク修理も出来るようになりたいので
特訓ですね

工具も揃えていかなくっちゃ ^^ 

 





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
イメトレ Shiharuの泥遊び/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる