Shiharuの泥遊び

アクセスカウンタ

zoom RSS もうすぐ1年!そしてもうすぐ2年

<<   作成日時 : 2014/11/01 14:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは、せっかくの3連休が雨で・・・(T T)
僕は日曜日は仕事だから3連休じゃないけど
今日はバイクに乗りたかったなぁ〜
そして何と!バイクに乗るようになってから始めたブログが
『もうすぐ1年!』に!!!
三日坊主の僕がよく続いたもんだ \(^○^)/スゲーぇ
これはハスクのお陰ですネ
画像


そしてバイクの免許を取得して
『もうすぐ2年』に
最初は乗り方を色々考え過ぎてたけど
今はその時の感覚で、曲がり方も色々な方法があるし
最初の頃と乗り方や考え方が変わりましたね ^^ 
KLX125を最初に乗ったから今があるんです

画像



そして、ナント!なんと!何と!もう1つ
忘れもしない平成25年12月16日
突然一緒に暮らし始めたこの子

画像



   『もうすぐ1年!』に


何でかな?どうしてかな?何でこうなるかな?
無理だな、無理だよ〜、絶対無理だーーーーー
そうです僕は猫が大の苦手で・・・(T T)
猫と一緒に生活するなんて自分でも想像すらした事ない
絶対にありえない、考えた事もない、一生ありえない
マジーーーーと思いましたが

見つめられてミャーっと言われると 

画像


安心しきって寝ていると スヤスヤ

画像


僕の枕で寝ていると グーグー

画像


僕のベットも寝袋も占領されてるし スーピースーピー

画像


お陰で一緒にベットで就寝、テレビ観ながら座布団で横になってると
僕のお腹の所に来て丸まって寝てるけど、しまいにはひっくり返って脚を僕のお腹に
乗っけて何かねじれてひっくり返って寝てる始末

でも、自分の陣地は当然自分で占拠
まぁ僕は入れませんからネ 入りたくないし

画像


猫で大丈夫なのはこの子だけ
今では我が家の家族です ^^ 
正直まだちょっと(かなり)苦手ですけどネ


画像


では皆さん良い週末をニャー

^^










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もうすぐ1年!そしてもうすぐ2年 Shiharuの泥遊び/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる