Shiharuの泥遊び

アクセスカウンタ

zoom RSS 吹っ飛びました

<<   作成日時 : 2014/11/12 01:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、今日はう〜ん何と言いますか
一言で言うと決まりがつかない日 そこで
自分を冷静に初心にするため山へ行っちゃいます
久しぶり〜

画像


紅葉にはちょいと早かったかな?なんて思いながら
走って行くとバイクでも入れない様に!倒木でふさいでます
エンデューロではこの位は朝飯前なんでしょうが
僕には行けません

画像


今日はジムニーですしネ

画像


橋の所に段差が出来てる!段差はなかったはず???
橋が下がってるのかもかも帰りに橋がなかったら帰れませんよ〜
それでも何故か今日は上まで行くことに何かが呼んでいるのか ^^ 

画像


おおっ〜綺麗だー
僕の写真ではお伝えできませんが
鮮やかです一瞬でさっきまでのイライラモヤモヤが
吹っ飛びました
上まで来て良かった

画像


アップで

画像


別角度で

画像


もう少し先まで行くと
真っ赤かに

画像


河原まで下りてみて
またまた鮮やか
山が出迎えてくれたようです
誰も居ない静かな山の中に独りぼっちなんですが
さみしくない何故か落ち着く
無心になれる

画像


それにしても寒い寒すぎる
さっき買ってきたホットコーヒーを飲もうとすると
すっかり冷たくなっていました
ずいぶん外でボーッとしていたんだと思いました

画像


また来よう
今日は可愛いジムニーと来ました

画像


もう少しするともっと綺麗になるんだろうな
今週末か来週末か

画像


山は本当に嫌なことを忘れさせてくれる
忘れさせてくれると言うよりは取り去ってくれる
すごく楽にさせてくれる

やっぱり山は偉大だ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
吹っ飛びました Shiharuの泥遊び/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる