Shiharuの泥遊び

アクセスカウンタ

zoom RSS 遊びに遊びに仕事に

<<   作成日時 : 2014/11/17 02:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、ブログ一周年記念日が過ぎてしまった (‘O‘)
まあ、そんなことはどうでもいいかなぁ?本人はちょこっと気にしてますが
今日は午前中に先日の紅葉の続きを見に行ってきました
天気も良いしちょいと期待してますヨー
と思ってたら曇ってきたし (* *)

画像


ジムニーが可愛いッス
最高ッス 

画像


う〜ん、まだまだッスね

画像


いつも真っ赤っかの所も・・・

画像


黄色も・・・
そうそうルーフラックのネット先日安売りで¥1,080だったので買っちゃいました ^^ 
他のお店では¥3,000近くしてたのでラッキーでした&重宝してます

画像


今日は登山者の方や車が多い多い、そして以前自分の目を疑った
一輪車が!一輪車を押して山を登っています車じゃなくて歩きで上がって
一輪車で下るんだ帰りにまた遭遇出来るかもかも
日差しも出て来ました

画像


上まで行って今日はどうかな?

画像


上も車でいっぱいでした  

画像


今日は何かイマイチ、パッとしませんでした 
渋々帰ります・・・
が暫く走って下って行くと

おおぉ〜目の前を一輪車が走ってるぅ〜
車内から写真を撮ろうと思ったら僕の車に気付いて
止まっちゃって・・・道を譲ってくれました
僕はどうしても話がしたくて声をかけました
競技には出ていないがやっぱり競技があるらしい
それに皆さん勘違いしてるが意外と一輪車には乗れちゃうらしいとの事
でも僕には無理そうだな
それに僕は格好から入るタイプなので一輪車はちょっとカッコイイとは・・・
タイヤもオフロードタイプが装着してありました
色々な世界があるのですね!

画像


そして午後からはバイクが一台しか入らなかった小屋を
改造です2台入れるように ^^ 
実は10年以上前に組んだ犬小屋です
屋根も台風で吹っ飛んだままです

いゃ〜木ネジが外れない外れない
何とか要らない部分を撤去して入口の向きを変えて
棚を作って夕方前には今日の目標をクリア
屋根も直したいし扉も着けてと妄想で頭が楽し過ぎ ^^ 

あっ!今日は夜から仕事でした 
夢中になって すっかり忘れてました
大急ぎで支度をして仕事に ^^ 
今日のお客様はダートラも観に来て頂いたり、大型バイクに乗っていて
最近はロードバイクに乗っているしキャンプの話と盛りだくさんでした

僕の憧れの四国にもツーリングに行ってきたと・・・良いなぁ〜
僕ももう少し先になりそうですが必ず行ってみたいと思います

今日は一日遊びに遊びに仕事に忙しかった 楽しかったぁ〜 




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
遊びに遊びに仕事に Shiharuの泥遊び/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる