Shiharuの泥遊び

アクセスカウンタ

zoom RSS 小屋

<<   作成日時 : 2014/11/18 21:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、今日は良いお天気でしたね \(^ ^)/
そんな今日、僕は色々と大忙し今月いっぱいはイヤイヤ来月も
大忙しですな

そんな忙しい時期に前々からいつかやろう、いつかやろうと
思い早1年、小屋の改造に日曜日から着手してます 
今まではハスクを外に小屋の中にKLX125を入れてました
僕はバイクは誰にも触られたくないので
特にハスクは触られたくないので中に入れたかったんですが
小屋の寸法が足らずはみ出しちゃうので外に出してました

画像


やっとハスクも中に入れる事が出来ました
って言ってもまだ壁も屋根も無いので外ですが
左から、KLX125 ルイガノ ハスク
緑 黄 赤 信号みたいになってます ^^ 
そして三台ともデコボコタイヤ 

画像


今までハスクが居た所が

画像


今度はこっちが入口になりました ^^ 
これで出し入れが楽になるし
秘密兵器を導入するのでメンテナンスが楽になりそう
後は小屋を延長して扉を着けて壁着けて屋根着けて
スロープ作って色塗って・・・色は塗らなくてもいっかなぁ
やるとなると大変そう・・・
まぁ楽しみながらゆっくりやりましょう
廃材の再利用もしながらネ

画像


今でもKLX125の後ろはスペースがあるけど
延長したらもっと大きなバイクが入るぞ ^^ 
うーん250ccにステップアッププーかな?
モタードだとWR250X、CRF250M、Dトラ250
昨日見たDR-Zカッコよかったなぁ〜
KLX125も悪くないしカスタムするのもひとつだな!

その前に小屋を完成させないとネ (^○^)
次の台風シーズン前までには  ネ
そんなペースかな 




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
小屋 Shiharuの泥遊び/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる