Shiharuの泥遊び

アクセスカウンタ

zoom RSS 届きそうな予感 ^^ 

<<   作成日時 : 2014/11/22 21:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、今日は最高の秋晴れ\(‘○‘)/
最高のツーリング日和!・・・ですが僕は所用でトホホっ
何とか4時に戻ってきてジムニーで山に向かいます
ここまで来る前に何枚か写真を撮ったのですが
続けて写真を撮ろうとすると
『記録容量がもうありませんから ^^ 残念ですネ 』と液晶にコメントが・・・
それなら全部削除してやる〜と全削除だー
気を取り直して写真も撮り直し

画像


来週辺りが一番真っ赤になるのかな
今年は遅いのかな?

画像


お陰でまだまだ楽しめそうですネ

画像


ジムニーサイドビュー
カッコイイ〜ィ

画像


後ろ姿もまた良いけど
リアタイヤもデッカクしたいな
リアバンパーも換えたくなってきた

画像


良い色になってます

画像


ジムニーはやっぱり山の中が一番似合うなぁ
僕の営業車アルトが出張から戻ってきたので
ジムニーは山専用にカスタム妄想中
明日早速カスタムに必要なパーツが届きそうな予感 ^^ 
今頃は何処を彷徨っているのかニャハハ
宅急便屋さん早く持ってきて〜

今日はキャンプ組が何組か居ました
僕もキャンプに行きた〜い

画像


下りてきた頃には真っ暗にライトアッププーしてました!

画像


静かな夜だ・・・
綺麗だ・・・
何で緑だ?でも赤じゃ変か、白じゃなぁ〜、
黄う〜ん、紫が良いんじゃねえの
やっぱり緑かな・・・
電気代勿体無ぇ〜・・・と

じーっと見ていると

画像


突然!閃光が走った
爆発するのかと思った \(@@)/

画像


なんちゃって ^^ 

帰りにコンビニであんまんとホットミルクティと煙草買って帰りました






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
届きそうな予感 ^^  Shiharuの泥遊び/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる