Shiharuの泥遊び

アクセスカウンタ

zoom RSS 買ってしまった!

<<   作成日時 : 2014/11/27 22:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、ふぅ〜11月ももう少ししかありません!
12月入ったら忙しくなくても何だか落ち着かなくなってきて
独りで焦ってカラ周りしちゃうんですよね ^ ^ 
もうすでにそんなモードに突入しつつあります!
そんな今日は良いお天気で束の間の休息です
今日は自宅〜橋本〜横浜〜綾瀬〜自宅のルートです

画像


橋本で仕事済ませて、さぁ横浜へ出発だぁ ^ ^ 
途中渋滞で、もうイヤイヤモード目に飛び込んできたのは
黄色い看板のカレー屋さん早速一番左車線から右折レーンへワープ
Uターンしてチキンカツカレーを ** ご馳走様でした 
時間をずらしたお陰でスイスイです・・・がちょっと行ったら大渋滞
脇道に入りますが行き止まりのオンパレードで@@マイッタマイッタ
何とかお店に到着して頼んでおいたバイクスタンド ゲッツっしました
とうとう買ってしまった!
これでチェーンの調整、メンテ、タイヤ交換が出来ない理由が無くなりましたヨ
あっ!まだタイヤレバーがなかった ^ ^ 
トップの黒い所ですがラバーだと思っていたら
何とプラスチッキーです後でラバーでも張ってみるかな
まずは使ってみてからですね

画像


そしてちょいと前に購入したワイヤーツイスターとステンレスワイヤ
これでワイヤリングできますね!

画像


そして、そして穴の開いたアダプターが2本 ^ ^ 
これはまた後日取り付けてからと言うことで

画像


横浜の帰りに綾瀬のSマークのお店でE╱Gオイルとオイルエレメント、ドレンパッキンを
交換してもらって帰りました

来週にはアルトーも同様にオイル等々交換です
これから忙しくなるのに自分でやることどんどん増やしてます
まあ好きだから仕方ないかな ^ ^ 



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
買ってしまった! Shiharuの泥遊び/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる