Shiharuの泥遊び

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨の秋の山を

<<   作成日時 : 2014/11/29 02:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、今日は雨の秋の山を楽しんできました
今年も後ひと月とちょっとですね!
ちょいと早いですが今年の後ひと月ちょっとを楽しむ為に
一年を振り返ってみようと1月はどうだったっけ?
何してたっけ?と・・・???
2月は?・・・3月?
あれっ? ぜんぜん思い出せません\(* *)/
まぁそんなもんですよ、後で自分のブログを見てみます

画像


秋のお山も今日がギリギリセーフかな
良い色具合に ^ ^ 

画像


トコトコ トコトコ エッチラオッチラ進んで行きます

画像


良いッスなぁ〜

画像


最高!

画像


今年はずいぶん楽しませてもらいました

画像


が・・・冬がもうすぐそこまで

画像


でも、秋もまだまだ

画像


冬が、そこまで・・・

画像


いやいや今日は秋の山を

画像


秋から冬への準備中ですね

画像


ジムニーのアップ越しに

画像


明日もバイクで来たくなっちゃった

画像


バイクで来るとまた一味違って良いんですよね

画像


この坂を登ると 

画像


暫く河原でコーヒータイムしてました ^ ^ 

画像


これもなかなか良い感じ、金平糖みたいでした

画像


ピンク色も良いもんですね

画像


もうじき冬がやって来ます、今年は雪を待っています
なぜなら、真っ白になった雪山は何もかもを消し去って
心の中に白いキャンバスを創り出してくれる
何を描いていこうか静かに想わせてくれるから

なんちゃって!

本当はジムニーがあるからですヨ〜\(^○^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨の秋の山を Shiharuの泥遊び/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる