Shiharuの泥遊び

アクセスカウンタ

zoom RSS RECARO取り付け

<<   作成日時 : 2014/11/30 20:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、明日から12月突入でございます
その前にやっておかないとと思い
先日購入しましたアダプターを使って
スペシャルパーツを取り付けます ^ ^ 
JA11はこのパーツのお陰で安く取り付け出来て助かります

先日のアダプターですが!
ジャジャジャジャーン\(^ ^)

画像


アップじゃわかりませんね?

こうなりました

RECARO取り付け
SR3 TOMCAT
8年物です

画像


以前は
JB23 どうもポジションが何回調整しても出ず
シートベルトは首に食い込むし @@ 
こっちが良いとあっちが、あっちが良いとこっちが
あぎゃーーって感じでした

画像


JA11
気にせず取り付け、バッチリでございます
一度も調整なしでした!
今日120km程走りましたが
身体に力が入らず疲れません

画像


以前は

画像


JA11
写真撮り忘れ **

以前は

画像


JA11

画像


以前は

画像


JA11
ちょいと角度が違いましたね

画像


扉を開けるとこんな感じ
チタナイ室内でスミマセン
バイクのフィールドバックそのまま積んじゃってます
バックの中にはテント、シュラフ、携帯ラジオ、電池
後は忘れた ^ ^ ので等々
バックの上にはミニテーブルと折りたたみ式のイス
緑のはスリーピングマット
いつでもテント張れますヨ ^ ^ 
リアシート外して車中泊仕様って手もあるなぁ ^ ^ 

画像


JA11のシート外してビックリ!軽〜片手で持てちゃいます
ノーマルシートお気に入りだったのでレール加工して後ろに
下がるようにしようとも思ったんですが
レカロがクローゼットの中で眠っていたので起こしました
お陰でシートが後ろに下がって楽々チン&乗り心地最高\(^○^)/
見た感じもカッコ良くなって良い良い
なんですが乗り降りが超大変になってしまった

画像


部品代も安く済んで良かった良かった
えっ?取り付けは大変だったかって?
アダプターだけにアタフタ〜したとかしないとか ^ ^ 

さぁ12月だ仕事しなくっちゃ 
次はちょいと小枝をきかせt・・・小技をきかせて
外装にワンポイント入れちゃいます

では良い12月を




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
RECARO取り付け Shiharuの泥遊び/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる