Shiharuの泥遊び

アクセスカウンタ

zoom RSS くじけちゃった

<<   作成日時 : 2014/12/06 02:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、今日は良いお天気でしたね!
寒かったですけど
雪で凄い事になっている所がありましたネ

そんな僕は朝5時30に目@@が覚めました
腹痛です・・・トイレとベッドを行ったり来たり
お陰で午前中はぐったりグッタリグッタリ
しかし今日は茅ヶ崎まで行かなくてはなりません
午後から気合を入れて向かいます
行きは車ですが、帰りはMTBで帰ります
タイヤを5本を車に積み込み、サイクルキャリアを取り付け
MTBの空気を入れて さぁ出発です

今年の7月に平塚からMTBで帰った事があったので
7〜8km増えますが大丈夫でしょう ^ ^ 

一度ここはMTBで走ってみたかったんです

画像


見上げてみると
ワォー

画像


この先は海なんですよねカヌーだかカヤックだか
よくわかりませんが川をゆっくり移動するのもやってみたいです

画像


橋の上、高いし揺れてるしおっかないッス
風の強い日は注意しないと
もし万が一ひょっとして落っこちたら・・・ゾーっとします
少しシュワシュワしちゃいました ^ ^ 

黙ってじーっと同じ方向をただひたすら照らしてます
僕なら我慢できなくてキョロキョロよそ見したり
隣に話しかけたり、下向いて居眠りしちゃいますね
ここにはじーっと居られないなどっか行っちゃいます

画像


こんなのと

画像


こんなのと

画像


こんなのと

画像


橋を渡って車検場過ぎて新幹線を潜って
少し富士山に近づいたかな

画像


小田原厚木道路を超えて富士山近づいた?

画像


そうそう ^ ^ 3日の富士山は綺麗でした
この日約束の時間に10分遅刻したのは
写真を撮りに行っていたからなのか?
道が混んでいたからなのか?

画像


あっ、と言う間に辺りが暗くなってきます
ちゃんと帰れるのか ^ ^ 
帰らないとネ

画像


さすがに寒いバイクじゃないのでメットを被っていないから
顔が寒い少し前から鼻水との闘いになってきてます
暗くて前は見えないしここまで一服&コーヒータイムなしでした
もう少しでコンビニあるし頑張るか一服入れるか

もちろんコーヒータイムです
自販機の明かりとあったかいコーヒーに一服 フゥ〜美味い

画像


コーヒータイムで緊張が切れたのか続けてコンビニで
あんまんタイム 美味いがあんこ熱過ぎて・・・
まだまだ先は長いが行かないと帰れません

画像


田んぼの中の真っ暗な道をひたすら走ります
秦野に入ってもうひと踏ん張りですが
寒いし腹も減ったし何か食べたい
目の前にはトマトの入ったハンバーガー屋さん
もう少し行くとラーメン屋さん

ラーメンになりました ^ ^ 
かえって鼻水が増えましたヨ
メニューにはラーメン600円って書いてあったけど
お釣りから計算すると350円だった!なんでだろう???
美味しかったッス ご馳走様でした 

画像


お腹も満腹、家まであと2km位なんだけど
ルートを間違ってMTBかついで階段登り!
脚がヤバイ感覚が無くなってきてるぞー \(^○^)/
そして最後の1kmが
ただひたすら登り登り登り登りのオンパレード

前回は一度も止まることなく登り切りましたが
今回は

さすがの僕も

        『くじけました・・・』

暗いし寒いし鼻水だし、もう脚パンパンだし
満腹で気合も入らないし
MTB押して歩いてても
もう脚の感覚もなくなってます
でも歩かないと家まで辿り着けません
一歩一歩歩くだけこの間は何にも考えず
大袈裟ですがプチ無の境地ですね!

どうにかこうにか家まで帰って来ました
ホッとしました、約22kmなんとか完走です
家まで帰ってくると余裕が出てきたのか
車のタイヤ8本動かして
仕事して、風呂入って、飯食って
さぁ明日は何をしようバイクのメンテか
小屋の続きかバイクに乗るか
やる事いっぱいで楽しいッス
今日の晩飯はナポリタン美味かった

帰路の道中トイレに緊急駆け込みする
事態にならなかったから
良かった良かった

では良い週末を




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
くじけちゃった Shiharuの泥遊び/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる