Shiharuの泥遊び

アクセスカウンタ

zoom RSS 小屋2

<<   作成日時 : 2014/12/06 19:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、今日は小屋の延長です
天気も良く幸い昨日のMTBでの筋肉痛もなく
やる気満々です  \(^○^)/
早速ビーバー登山へ、僕は木材の知識は全くないので
いつもの方へ声をかけ材料選びから廃材がなるべく出ないように
寸法を伝えカットカットカットしてもらいます
計算するとお金が足りず アチャー 一度家に戻ってお金を取って来ることに
その間にカットカットカットしといてもらいます
家に戻る途中、考えたらコンビニで引き出せるので途中コンビニで
お店に戻ってみると用意しといてくれました
いつもありがとうございます

ジムニーのルーフキャリア&キャリアネット大活躍です!

画像


青空と木材とジムニー
ジムニーの顔つきもいつもよりやる気満々に見えます

画像


家に戻って材料下ろしてブロックの高さを測ってみると10cm
僕が買ってきたのは12cm・・・またまたお店に戻って交換です
行ったり来たりしていると山の雲行きが怪しくなってきました
こりゃ降るな
案の定途中一度パラパラと降られましたが
何とか完成です ^ ^ 

画像


すのこ風に隙間を開けて取り付けましたが詰めて取り付けようか
暫く考えてました、詰めると手前にスロープをかける分が出来るけど
結果奥のすのこに合わせて隙間を開けて取り付けました
スロープかける分はまた考えようっと

画像


次は扉をどう作るかどう取り付けるか悩みどころですネ ^ ^ 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
小屋2 Shiharuの泥遊び/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる