Shiharuの泥遊び

アクセスカウンタ

zoom RSS 年末

<<   作成日時 : 2014/12/28 00:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、今年もあと3日ですね!
今日は年賀状を書いて書いて書いて・・・フゥ〜
カレンダーを遠方のお客様へ郵送宛名書き
郵便局に持って行きました
混雑を予想してハスクで出かけましたが
まだまだ混雑はしていませんでした!
そのままハスクでちょいと走りに

画像


いやぁ〜風が冷たかったです
お山に行こうかとも思ったのですが
また洗わないといけなくなっちゃうので
初走りまでお預けですね ^ ^ 

先日ジムニーでお山には行ってきたばかりですし
1本目久しぶりの廃道に、荒れてる荒れてる \(^。 ^)/
上からはルーフラックに枝がバキバキいって絡む絡む
進む事数百メートル・・・
落石に倒木で引き返します
この道幅できりかえしできるのはジムニーの特権!

画像


続いていつもの所へ、すると白い物がチラホラと ^ ^ 
このままドンドン降っちゃえ〜と思ってましたが
すぐに雨になっちゃいました

画像


29日はもしかして雪?かもかも
だったらお山に行っちゃいます (^。 ^) 

年末で運転が心を失っちゃってる方がいらっしゃいますが
事故しちゃったらもっと時間がかかりますから
ゆっくり安全運転で行きましょう

僕も心を失っちゃわないようにしなくっちゃ







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
年末 Shiharuの泥遊び/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる