Shiharuの泥遊び

アクセスカウンタ

zoom RSS 走り納め

<<   作成日時 : 2014/12/28 18:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは、今日も良いお天気でした ^ ^ 
今日は今年最後の日曜日!なので
バイクで走り納め\(^。 ^)/
なので
KLX125で出発しました
エンジンを暖気してエアー調整をして出発
久しぶりに乗るKLX125・・・悪くない、まぁまぁ、調子良い
あれ?こんなに乗りやすかったっけ!
脚着き良いしギアもカチカチ入って良い感じ ^ ^ 
でもスタンディングしてみると・・・やっぱりちょっと小さい
海外モデルでKLX150って出たんですよね、フルサイズで
そいつの足回り移植すればでっかくできるなぁ〜
なんて思いながら乗っていたら物足りなくなってきて
KLX125を満タンにしてから
一度お家に帰ってハスクにチェンジしました
折角なのでKLX125とハスクの比較

KLX125テールランプ気にいってるんで純正テールを
使いながらショートテールに

画像


ハスクのテールランプもお気に入り
ハスクは純正フェンダーにでかいナンバーベースも
お気に入りフェンダーレスやショートにする気は全く
ないんですよね

画像


サイドから
フロントフェンダーがもっと上に向かっていった方が
カッコイイと思うんだけどなぁ
最初っから下向きなんだもん

画像


ハスクは言う事無しカッコイイ


画像


/前〜
この角度はなかなかカッコイイと思います
メットが大きく見えるのはバイクが小さいから

画像


/前〜

画像


正面から
良い面構えですカッコイイっす

画像


なんとも言えない表情
これがまた良いんですよね ^。 ^ 

画像


結局ハスクで走りに行って
やっぱりこの感触って事で
気持良く走り納めが出来ました ^ ^ 
今年1年間バイクで事故も無く
今の所車でも事故は無く無事今年を終え
新年を迎えられればと思っています

画像








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
走り納め Shiharuの泥遊び/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる