Shiharuの泥遊び

アクセスカウンタ

zoom RSS 洗車

<<   作成日時 : 2014/12/29 18:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、今日は雪かと期待していたんですが
雨でした・・・そこで洗車場が空いているだろうと
洗車場へ 
僕は雨の日でも洗車する派です
いや雨の日だから洗車するのです
僕同様に雨でも洗車場に2〜3人は来ていますしね

今日は年末もあってかまぁまぁ来ていましたネ!
それが皆さん僕より年上の方々!です
いつもは若い方で賑わっているのですが
今日は僕より若い方が一組だけでしたね

綺麗になったジムニー
渋いッスねぇ〜

画像


カッコイイぞぉ〜

画像


ボンネットは色が剥げ剥げです
そこがまたジムニーの良い所 ^ ^ 

画像


プラグ替えてから
エンジン絶好調&スッゲー静かになりましたよ

画像


顔は可愛いですね \(^◎ ^)/
ちょいとしたパーツを交換しました
やっぱりこっちの方が良いですね

画像


純正の黄色いフォグランプが欲しいなぁ
ネットで出てるけど買い方がわからないし ^。 ^; 

綺麗になったのに明日と明後日
山にいきたいな
また汚れるぞ・・・また洗車?
どうする〜?





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
洗車 Shiharuの泥遊び/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる